奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

もう1回くらい観たい「赤ピンク」

「アナ雪」のDVD発売が今から待ち遠しくてそわそわしてて、そういや最近観てた百合映画ってDVD化されてるのかなって思い、先月から上映されていた「赤×ピンク」がそろそろDVDでるかなぁと期待を込めて検索したら、まだ情報がなく、??(´・ω・`)気分で再度検索したら、今月末まで新宿で上映中とのこと
ごめんなさい、2週間くらいしか上映しない作品ばかり見てるから、1ヶ月も上映してくれてると思わなかったよ、、、
しかし土日は予定が入るかどうかが微妙なところ。
平日は1日一回15時過ぎに上映してるらしいので、午前中に用事を済ませれば観に行けるか。
土日もこのくらいの時間になるかな?




ちなみに、
岩手県 中央映画劇場 6月28日より上映
山形県 MOVIE ON やまがた 4月5日より上映
愛知県 センチュリーシネマ 3月29日より上映
大阪府 梅田ブルク7 4月12日より上映



ということなので、もしかしたらDVD化は秋頃になりそうです。
秋か。。。長いな。。。(´д`)




他の県の方、観れるのはまだまだ先になりますが、気長に待っててください。
友達と最近観た百合映画の中では上位に入る作品だねと言い合ってたくらい良作なので、期待しててください!
とりあえず予告をペタペタ。
エロいっす。





女の子達が可愛かったです。
ベットシーンで主人公がフルヌードに対して、人妻が手ブラでの鉄壁ガードをしていたのがちょっと面白かったですw
乳丸出しは脇役の女の子2人と主人公のみです。
一緒に行った友達が上映後に「これってR-18だっけ?」と聞いてきたので、「いや。R-15」と答えたら、「これで!?」と驚かれました。
「『ジェリー・フィッシュ』ほどガッツリ男女エロなかったでしょ?あっちはR-18」
「ああ…」
という具合にはエロいですw



あー、でもほんとパンフレット欲しかったなぁ。
可愛い子が多かったからゆっくりと眺めたかった。



出演者のDVDや写真集は出てるんですけどね。




水崎綾女さんのムチムチ感がめっちゃ可愛いですw
広告のポスターを見る感じでは主人公皐月が好みでしたが、映画を観たあとはミーコ推しになりますw