奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

DVD「クロエ」

あとちょっとの受注を確保できずにやきもきしている店長です、こんにちは。
微妙に目眩がするんですが、これは水分不足のせいだろうか。
そういや今朝からあんまり水分摂ってなかったな。
たまに席にいても目眩がするので、会社が(物理的に)傾いていないかとちょっと心配です。



そんな話はどうでもよくて、
店長が現在ツボっている映画がケーブルで放送すると聞いて宣伝にきました!
ヤンデレヒロインマジカワユス!!(´д`*)ハァハァ



クロエ [DVD]

クロエ [DVD]


<あらすじ>
キャサリンジュリアン・ムーア)は産婦人科医として成功し、大学教授の夫(リーアム・ニーソン)と息子(マックス・シエリオット)と平穏に暮らしていた。だが、ある日彼女は夫と教え子の浮気を疑い始め、何も手につかなくなる。彼女は偶然出会った美ぼうの娼婦(しょうふ)クロエ(アマンダ・セイフライド)に夫を誘惑してほしいともちかけ……。



ケーブルのムービープラスにて4月6日、11日、17日、21日、29日と放送されます。
詳しい時間は自分で調べてね☆←
あとR-15指定があるので、苦手な人は気をつけてください。





ネタバレするので詳しいことは言えないのですが、クロエの行動すべてがツボって仕方ないです。
あの一途さが堪りません。
最初は何も考えずに普通に観ててください。
2回目は是非ともニヤニヤしながら観てください。
トイレでティッシュを受け取るときの指の動きだけでもうニマニマしちゃいます。
感想については今度ゆっくり書きたいと思います。
予告だけでややオチが見えてるような気もしますが、ここからが素敵展開!
オチが気になる人は検索かけて見てください。
けっこう丁寧に書いてくれているサイトさんがあります。



他にも気になるDVDがいくつかあるんですが、田舎のTUTAYAだと見つけにくくて苦戦しています。
そちらの紹介はいずれまた。



最近百合映画の発掘率がいいので、またリスト更新したいと思います。
店長の百合レーダーはけっこうなものですw
そういや友達と
「日常生活でビアンを見つけるのって難しくない?」
「だよね。わかる人にはわかるって言うけど、うちら全然わからないよね」
「やっぱり経験の差かな?あんまりビアン友達いないし」
「あー、それはあるかも」
「百合作品見つけるのはうまいんだけどなw」
「確かに店長はそういうの見つけるのうまいよねw」
とかいう会話をしてました。
はっはっはっ。
笑い事じゃないですけどね。
マジどうやったらセクマイ仲間ってわかるんでしょうね?