奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。

土曜日の雨の中、ちょっとヤンチャな遊びをしてきて、その感想でもアップしようかなって思っていたのですが、ちょっと横道逸れます。
(それよりも博多レポしろよって感じではありますが。)



『こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。』
11月30日(土)よりシネマアート新宿でレイトショー決定!!!



公式HP
http://www.kotamikanya.net/

シネマアート新宿HP
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/index.html





<あらすじ>
百合系SNSで出会い、温泉旅行へ向かったハンドルネーム「ニャー」(木嶋のりこ)、「こたつ」、「みかん」の三人。その旅行で「こたつ」「みかん」は謎の失踪を遂げる。「伝説のOGである、こたつとみかんの想いを引き継ぐため、そのOGを想う者が彼女のハンドルネームを受け継ぐ(=”ツヴァイ”となる)」というSNS内での伝統のもとひばり(南結衣)といづみ(酒井蘭)はそれぞれ「こたつ」「みかん」の後継者となる。ニャーを加え、三人はまたもや温泉旅行に向かうのだが…。



SNS内での伝統って前作からそんなに年月経ってないと思うんですけど!?Σ(゜д゜lll)
前回に続いてものすごい設定だな!
初対面で温泉旅行だなんて危ないっすよ……って、うちのオフ会も初対面で泊まりでしたねw
一人部屋でしたがw



それはともかく!
予告見る限り相変わらずチュッチュッしてるので許す!!(´∀`)b←
11月30日(土)、出勤日だけどいいや。
午後半休でも全休でも使って見に行きますよ!


『こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。』の公開にあたり、さらなる映画の認知度拡大のためにクラウドファンディングのプロジェクトを開始しました!

プロジェクトはこちらからご覧になれます。

CAMPFIRE
http://camp-fire.jp/projects/view/797


とのこと。
個人的に広められる媒体がブログしかないので、いつも通りほそぼそと宣伝w
前作のDVD情報が流れてないですけど、『こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。』より先に発売してくれるのかな?
全国で上映されたとしても、前作見てないと面白さ半減な気も、、、