奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

こたみか2

最近、『こたつと、みかんと、ニャー。』で検索してくる人がいるので、「そういやDVD化の話はどうなったんだ?」と監督のブログを覗きに。
するとそこには、



こたみか2制作決定!
『こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。』
2013年冬、公開予定!!!



監督のブログ
http://ameblo.jp/ryutarokajino/entry-11584599756.html

公式HP
http://www.kotamikanya.net/



殺意ってどゆこと!?Σ(゚д゚lll)



詳しいことは載ってませんでしたが、とりあえず2は木嶋のりこさん主演で、相手役は福見真紀さんと鎌田紘子さんではないらしいです。
鎌田紘子さん可愛かったから残念です。
みかんとニャーのキスシーンめっちゃ可愛かったのに(*´д`)-3
回想シーンとかでイチャってくれないかなw



そして、前作『こたつと、みかんと、ニャー。』のDVDもついに2013年冬に発売されます!!!
すごい待った!!!ヽ(*´∀`)ノ
6月には発売されるかもーとか言ってて、冬までお預けとはものすごい焦らしプレイですw





とりあえず冬の楽しみができました。
これで秋を乗り越えたいと思います!!!w