奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

元気です

休み明けで仕事が少し落ち着いてきたので、少し余裕が出てきました。
オフ会、無事に行われそうですw
ちまちま準備中。
手伝ってもらいながら頑張ってます。
それに先日散々ブログで愚痴ったから、少し気持ちが楽になったのかも。
気持ちの切り替えができました。
多方面から心配をかけてしまったのは申し訳ないですけど。
店長は元気ですw



話は変わりますが、最近は面白い漫画がけっこう出てるんですが、すぐに飽きてしまうのが難点です。
めっちゃハマるのがなかなか見つかりません。
ですが先日、けっこう面白い作品を見つけました。



三星めがねさんの『恋愛暴君
 恋愛暴君 1 (メテオCOMICS) 恋愛暴君2 (メテオCOMICS) 恋愛暴君(3) (メテオCOMICS)



前に店長が紹介した百合っぽい漫画、『桃と牡丹と百合の花』の作者さんの新作です。
何気に売れてたみたいで、人気作品にはあまり興味がわかないんですけど、百合キャラっぽいのがいるのが前々からちょっと気になっており、つい先日、web掲載分を読みました。
こちら→http://comic-meteor.jp/lovetyrant/



ヤバいw
内容がけっこう好きwww



簡単に言ってしまえばハーレム漫画なんですが、読みやすいテンポのギャグが好みです。
そして店長が気に入ったのは、実の姉に恋しちゃってる柚ではなく、主人公(♂)が好きすぎて周りの女の子を本気で殺そうとするヤンデレなヒロイン茜さん!!!
一途なヤンデレって好きだなぁw
ウジウジとしつこいヤンデレは嫌ですけど、オンオフのはっきりしたヤンデレは可愛くて好きです。
しかも身体能力が異常で怖すぎるところがまた可愛い♪♪♪←
殺傷能力の高いナイフを片手にチーター並のスピードで追いかけてきますw
怖いけど可愛いw
ツボるわwww



作者のブログに載っていた扉絵の茜さん↓可愛ええ(´∀`人)
http://megane197.blog9.fc2.com/blog-entry-47.html
http://megane197.blog9.fc2.com/blog-entry-51.html



時間出来たらそのうちゆっくり紹介したいと思います。
百合漫画紹介に見せかけて、ほぼ茜さんの名シーン紹介になりそうですがw
けっこうオススメ。
茜さんの出番がもっと増えればいいのにと強く願っていますw