奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

がんばれアタイのソウル!

なんか仕事が小休憩的にちょっと余裕が出てきました。
今週はこのまま穏やかに過ごせそうです。
今週あと木曜と金曜しかないんですけどねw



博多のレポとかを空いた時間にちまちま書こうと思ってたんですが、体がダルくて頭ボーっとして上手くいきません。
もう少ししたら踏ん張ります。
あー、癒しがほしい(´д`*)
口を開けばこんなこと言ってる気がします。
あと2日頑張れば3連休ですからね、それまではなんとか生きています。



3連休のとき、友達とスパに行く約束したんですよ♪
水道橋にある大きいお風呂屋さん♪
家のお風呂は足が伸ばせないので、足の伸ばせるお風呂が嬉しいです(´∀`人)
たっぷり癒されてくるつもりです。
あ、前にも言ったかもしれませんが、いくらビアンの店長でも、お風呂屋さんにいやらしい気持ちで行く気はゼロです。
敢えて言うところが怪しそうですが、言っておかないとなんか勘違いされそうなので。
つか、そんなに若い人っていませんし、みんなが裸で堂々と歩いてるのでいやらしい気持ちにもなりようがありませんw
単純にお風呂を楽しんできます♪



そういえば今日とあるお客さんに会いに行ったところ、お腹がまん丸になってて驚きました。
ここのところ暑くて、今日も薄着をしてたからわかったんですが、、、
けっこう大きい。
先月お会いしましたよね?
どんだけボーっとしてたんだ店長www
「ごめんなさい、この間お会いしたとき気がつかなったんですが、おめでたですか?」
「そうなんですよぉ、12月末に予定日なんです」
「へぇ〜おめでとうございます」
「出勤は今月いっぱいまでなんですが」
「そうなんですか(・ω・`)それは寂しいですね」
「復帰しますんで、それまで待っててください
「あはは、絶対待ってますね」
「ホントですか。よかった」



何を待っていればいいのか謎ですが、歳も近くてけっこう好みのお客さんだったので、最後にちゃんと話ができてよかったです。
お客さんに出す会社の年賀状とかにも「部署が変わって寂しい」とか「何かあれば声かけてください」とか「またお仕事できるようになって嬉しい」とか地道なアピールなんかもしてましたw
結婚してたことにちょっとの寂しさはありますが、子供が生まれるのは良いことなので、単純に嬉しいって気持ちの方が大きかったです。
この場合、お客さんへの気持ちは「LOVE」ではなくて「LIKE」だったというわけです。
恋愛に発展したいわけじゃなく、好みの女性に気に入られるのは嬉しいので、気に入られるためのアピールですw



仕事の一線を超えたことはありませんけどね。
残念なことにそこは人見知りが発動してしまい、お客さんと個人的に親しくなることってほぼないです。
残念なヘタレです。
お客さんと個人的に仲良くなる営業の先輩とかマジですごいと思ってます。
いいなぁ(´д` )
店長も仕事上はけっこう仲良しになれるんですけど。



まぁそんなこと言ってても仕方ないので、お客さんが戻ってくるまで会社が潰れないよう頑張りたいと思います!w
がんばれアタイ!w