奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

30代という道

おめでとう店長。
ありがとう店長。



あーもうついに31歳になってしまいましたよ。
毎年自分の誕生日をネタにしているから、振り返るとおもしろいです。
こんなことあったなぁ、あんなことあったなぁと。
今年が一番心穏やかに誕生日を迎えられたかもしれません。
ここ5年くらいいろんなことがあったものでw
去年「アデル、ブルーは熱い色」のリバイバル上映に行かなかったのだけはいまだに悔やんでますけどw



ツイッターでも相互フォロワーさんがけっこう増えて、お喋りしたことある人達が何人かおめでとうと声をかけてくれました。
31歳になったことを恥ずかしげもなくアピールするアラサーに、みなさん優しく声をかけてくれました。
ほんとみなさん優しいw



友達からも誕生日おめでとうメールをいただいたり、誕生日忘れてるだろうなっていう想い人には「今日私の誕生日なの」とこちらから連絡したりw
「おめでとう」だけでもけっこう嬉しいもんですよね。



そうそう、昨日親友から宅急便でブレスレットが届きました。
大きなアメジストがついてるブレスレットです。
うれしくてすぐにメールをしたら、おめでとうメールをしようとしたのに先を越されたと言われましたw
午後にメールすればよかったかなw
「誕生日おめでとう」と言われて、(あれ?一日間違えてる?指摘するべき?)と悩んでたら、「一日前倒しだが、プレゼントと休日を楽しんでもらおうと思ってフライング」と言われました。
ああ、ちゃんと覚えてたw
たぶん、当日だと会社に行ってて店長が直接受け取れないから、店長が直接受け取れて且つメールでタイミング良くおめでとうと言える日曜日を選んだのだと思います。
かわいいことしてくれますよね。
こういうところが愛おしくて仕方ないです。愛しいバカです。



誕生石のエメラルドにするか、店長の好きな紫色のアメジストにするか迷ったそうです。
ちゃんと店長の好きな色を覚えているあたりさすがですw
店長、病的に紫が好きで、雑貨とか小物を見ていると、絶対に紫を手に取るんですよね。
一時期紫の洋服ばかりを買っていて、まずいと思って紫をやめた時期もありますが、小さい時から紫が大好きです。



「その石をわたくしの心臓弁だと思って…」
と言われたので、一生大切にしたいと思いますw
心臓弁ってすごく重要な器官ですもんねw
ずっとそばに置いておきます。



昨日はブレスレットが届いてからずっと着けていて、たまに手首を撫でてはニヤニヤしていました。
その様子を見て、母親もニヤニヤしていましたw
女友達からこんな高いプレゼントをもらっても変な顔をせず、一緒になって嬉しそうにしてくれる、そんな母親に感謝です。
今日も仕事場に着けていくのに、朝から騒いでいても、嫌な顔をせずにいてくれました。
親友とお揃いのネックレスと、プレゼントされたブレスレットを着けていても、気にもしないのでほんと助かります。
お揃いのネックレスと、プレゼントされたブレスレットって彼女かよ!!!って我に返ると思っちゃいますが、気にしない気にしないw



今年は良い誕生日になりました♪