奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

エルサに恋人??

GW中にツイッターで興味深いことが話題になってました。



「アナ雪」エルサはレズビアンであるべきか?「同性愛は普通だと子供たちに教えるべき時」
http://bylines.news.yahoo.co.jp/saruwatariyuki/20160503-00057331/


エルサに女性の恋人を… 「アナと雪の女王」のファンの訴え広がる
http://news.livedoor.com/article/detail/11488403/


『アナ雪』エルサに彼女は出来るのか?
http://lgbtq-news.hatenablog.com/entry/GiveElsaAGirlfriend_



ファンの間でエルサがレズビアンであるかが議論されるのはともかく、エルサに女性の恋人をと訴えるのはなんか違う気がします。
「Let it go」がカムアウトの歌ってファンの間で言われてるので、エルサがレズビアンである可能性はかなり高いですが、だからといって女性の恋人を作ってほしいわけじゃないです。公式でいきなりエルサの恋人が出たらきっと興醒めします。
っていうか、エルサの相手はアナ以外いないでしょう!
エルサにとってアナ以上に愛せる存在が出来るとか想像できない!!



アナ雪で、アナに彼氏が出来たのに、エルサに彼氏がいないのは可哀想みたいなことを何度か聞いたことありますが、アナの彼氏はどう見てもカモフラか一時の気の迷いでしょ?
アナとエルサは相思相愛でしょ?
彼氏とかいらなくない?
恋愛主義から早く脱却して!
プリンセス内に重度のシスコンがいてもいいじゃない!



現在上映中の「ズートピア」のうさぎ(♀)ときつね(♂)のバディものですが、監督が2人に恋愛感情はなく、相棒としての関係であると言ってるのに、2人に恋愛させたがってるファン並みに面倒くさい議論です。
恋愛感情がなくても、愛は生まれるでしょう。
愛はいろんな形があるんですよ。



まぁ、公式が「アナとエルサはいつまでも幸せに暮らしましたとさ」と言ってきた場合、え?二人で結婚したの?おめでとう!!とか言っちゃういい加減なファンなので、下手なことは言えませんけどね。
公式で「エルサ、結婚しないで!いつまでも私の姉さんでいて…!」「もちろんよ、アナ。愛してるわ」とか言ってきたら、身体中から謎の液体を出して喜びますけどね。