奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ルイ・ヴィトン展に行ってきました

GW中にルイ・ヴィトン展へ行ってきました!
そう、ケイト様が降り立った地に!←



■Volez, Voguez, Voyagez - Louis Vuitton
「空へ、海へ、彼方へ―旅するルイ・ヴィトン」展
会期:2016年4月23日(土)から2016年6月19日(日)
住所:東京都千代田区麹町5
時間:10:00am〜11; 8:00pm
月曜日休館(但し 4/24, 5/2, 6/13 は 1:00pm〜8:00pm 開館)
入場料無料
公式:http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/heritage-savoir-faire/tokyo-expo#/home



「旅するルイ・ヴィトン」東京紀尾井町の展覧会レポート-創業からの軌跡を1000作品で辿る
http://www.fashion-press.net/news/21960


ケイト・ブランシェット木村佳乃とヴィトン展で美の競演 長澤、二階堂、滝クリ
http://mantan-web.jp/2016/04/21/20160421dog00m200038000c.html



20160422『空へ、海へ、彼方へ− 旅するルイ・ヴィトンケイト・ブランシェット


20160423めざましどようび『旅するルイ・ヴィトン展』ケイト・ブランシェット




すごいですよね、ケイト様が日本に来たんですよ。
ケイト様が降り立った地に行けるんですよ。
ケイト様が見たものを堪能できるんですよ。
すごくない!!?
というのは半分冗談で、ケイト様抜きにけっこう面白かったです。
ゆっくり回っていると1時間〜2時間くらいは居られますし、無料でポスターももらえます。
音声案内も貸し出していて、内容はちょっとした美術館並み。
けっこうすごい作りになっているのに無料です。
これは行かないわけにはいかないでしょう。
店長、もう一回くらい行きたい気分です。



そうそう、ルイ・ヴィトン展で一番印象に残っているのは、アデル・エグザルホプロスが雑誌「SPUR」(2014年12月号)の表紙を飾ったときに着ていた洋服が展示されていたこと!




地元のノンケ友達と行ったのに、大興奮で写真を撮ってましたw
くはっっっ!!!
今見ても興奮する!!!
展示されている衣装を見て、これはアデルが来てた服!!!とすぐに気付いた店長は最高にキモいw
まぁ、何かしら置いてあるかなって期待してたので、仕方ないw



ルイ・ヴィトンの160年の歴史を辿る──「空へ、海へ、彼方へ―旅するルイ・ヴィトン」展(inパリ)
http://gqjapan.jp/fashion/news/20151208/volez-voguez-voyagez-louis-vuitton



パリで行われたエディションには参加してたのに、なぜ日本のには来てくれなかったんだアデル!!!
ケイト様が来たとき、もしかしたらアデルも来るかもってすごく期待しちゃったんだよ!!!
インタビューで相変わらず声低いね可愛いよアデル!!!←



今、レア・セドゥがルイ・ヴィトンの顔になっていまして、そのうち看板とかになるかもって期待しています。






ああ、素敵。
アデルもいいけど、レアも素敵。
アデルもルイ・ヴィトンの看板にならないかなぁと日々期待しています。
もし看板になったら、都内のルイ・ヴィトン全部回って、看板の写真制覇するつもりでいるから♪




そういえば、今LINEのアイコンを上記の画像のものに変えたら、友達から
アデレアの譲らない年下攻め。
あまりのアデルの遠慮のない攻め方にレアが窘めようとするんだけど、『遠慮してたらあなたが手に入るんですか?』っていうベタな年下攻めをやってほしいんだ……それで言葉に詰まっちゃうレアもいい年上受けよ…。
というLINEが送られてきた、ただただ固い握手を交わすしかないって思いました。
『遠慮してたらあなたが手に入るんですか?』とかめっちゃ言われたいwww
そんなこと言われたら一瞬で落ちるわwww