奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

チャットする?

先日の友達の家に赤ちゃんを見に行った件。
常に癒しを見ておくために赤ちゃんを動画で撮影しており、母親や祖父母に見せました。



母は出かけていたので、先に祖父母に「可愛いね〜」とデレデレの顔で動画を見せる。
祖父母も「わぁ、こんなに大きくなったんだ」などとご機嫌で見ていて、店長もご機嫌に。
ニマニマしながら動画を眺めていたら、さりげなく祖母から
「人ん家の子を可愛い可愛い言ってないで、ね?」



グサッ←Σ(゚д゚lll)―――!!!



あはは〜、なんて笑って誤魔化しましたが、おばあ様からまさかの小言。
母親がそういうことを言ってこない人なので、すっかり油断してましたw
実際、母に動画を見せても「可愛い可愛い」言ってるだけで、「孫がほしい」とは一言も言わないんですよね。
「もう、さっきばあちゃんに言われちゃったよ〜」と言ったら、笑ってたくらいですからね。
母的に「結婚するときはするんだから、別に焦らなくていいんじゃない?」って感じなので安心です。
ダウジングで「アンタは子供を3人産む!」とか言ってますが、冗談で「相手もいないのにどこで作るのさ」と言えば、「そこらへんで作ってくれば?」と返えすような人です。
「だったら、シングルマザーで養子引き取ればよくない?」
「う〜ん、養子かぁ。できればアンタの子供が見たいけど、最悪その手も…」



うん、いろいろバレてる気がしてきますよねw



母親に隠し事はできないと言いますからねw
怖いね☆




そんな話はいいとして、前に言っていたチャットの話です。
一応、
3月15日(金)21時〜
を計画しています。



パソコン買ってないんですけどねw
今週末は京都に行っちゃうので、来週末に買いに行く予定です。
タッチパネルとかどうでもいいので、ネットさえできればいいかなぁと考えてます。
タッチパネルに慣れちゃって、会社のパソコンの画面を撫でるようになっちゃったら、作業しづらいじゃないですかw



土曜日はゆっくり休めるようにと、金曜日にしてみたんですがどうですかね?
やっぱり土曜の夜からのがいいのかしら?
会社から帰ってお風呂入ってネット接続することを考えたら、22時でもよかったんですが、次の日に会社がある人は全然参加できなくなると思い、21時にしてみました。
しかもケータイからも入れるようにするので、会社帰りにケータイからの参加も出来たりします。



一ヶ月以上前から宣言するとか言っておきながら、ギリギリのお知らせでごめんなさいm(_ _)m



前にお知らせしたとおり、チャットは店長が眠くなるまでw
一部から「店長が眠くなったらお開きなの?」とか「チャットルームはいつまで開けてくれるの?」と意見がありましたが、
店長そんなにすぐ寝ないよ!
昔、よそでチャットしたときは3時過ぎまでやってた気がします。
ネットの世界の人たちから見たら早いかもしれませんが、1回目なんだからこのくらいでもいいじゃないですか?
それと、チャットルームは翌日まで開けておく予定なので、店長が退出したあとも参加者同士でおしゃべりしててもいいですよ。



閲覧禁止にする予定なので、中に入ってもらわないと状況がわからないようにしてあります。
中に入った途端、店長が一人寂しくいたら、爆笑して声をかけてください。
「参加する!」って言ってくれている人がいるので、一人ってことはないと…信じてます!w
コメントやメールをしたことがないご新規さんも遠慮なく来てください。
名前とセクを言ってもらえると話しやすいかな?
でも、言いづらい人もいるだろうから、名前だけでいっか!
「はじめまして、○○です」みたいな?



それと申し訳ないですけど、今回女性限定にさせていただきます。
やっぱり女性率が高そうですし、殿方には聞かせられないような話が飛び交いそうなのでw
ごめんなさい。



みなさまの参加をお待ちしております。