奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

度々のご来店ありがとうございました

昨日テレビでやってた『Mr.&Mrs. スミス』で、母親とアンジェリーナ・ジョリーが素敵だと盛り上がりました。
母は「あの、眉毛をクッと上げるとこいいよね!」と興奮。
「あの一瞬で顔をしかめるとこいいよね!」と店長も興奮。
本当は「眉間にシワを寄せて相手を睨みつけるところがセクシー」だと思ってたんですが、そこは言わずにいました。
女性の怒った顔ってセクシーでいいですよね(´∀`*)
実際に怒られたらビビりまくってセクシーとか思う余裕はありませんけどw



そしてブラピについて一切賛辞を述べない2人www



母親とは女性の好みが同じなので、テレビを観ながら盛り上がります。
店長の母親、ノンケのはずなのに不思議ですね(´∀`*)w




まぁそんな話はどうでもよくって、
土曜日のチャット大会、無事に終わりまし!!



sakuraさん、美希さん、水泳さん、ユリアンさん、
ご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m



店長のパソコンの調子が悪く、最初の方はいろいろとご迷惑をおかけしました( ̄▽ ̄;)
昨日のうちにブログアップしたかったんですけど、ブログさえもままならず。。。
パソコンの調子が悪いというよりも、ランケーブルの電波状況が良くなくて、ネット状況最悪だったんですよね。
ケーブルに直でぶっ挿せば使えるはずなんですけど、リビングで深夜2時までいると、同居中のお婆さまに心配をかけるため不可能かと。
店長主催のチャットで、主催者がケータイ参加ってネタでしかないw



でもまあ楽しくおしゃべりできたのでよかったかなぁと。
ええ、そりゃもう変態トークに花が咲きますw
恋バナから始まり、理想のシチュやデート、拗ねた年上はいいよね、みたいな話まで。
ものすごいガールズトークです。
ガールズによるガールズについてのガールズだけの変態的なトーク



変態万歳\(^o^)/状態ですよw



2時終わりにしたので、最後はすんなり終われました。
オフ会の話なんかも上がったりね。
一応、内々では9月にやりたいねって話になっており、9月に3連休が2回あるので、どっちかでやろうかと。
問題は場所ですね。
参加メンバーによっては東京でもいいんですけど、意外と地方に広がりがあるため、大阪開催かなぁと。
たまには九州の方まで足を運びたいのですが、、、飛行機か。
店長、飛行機乗ったことないから、ぶっちゃけ怖いんですよね(/ω\)



そんなオフ会の話をしたいので、急遽開催!
第3回チャット大会!!!
7月13日(土)21時〜深夜2時!!!!




あ、もちろんオフ会に参加しない人でも、チャット会に参加OKです。
オフ会の話なんて30分くらいで終わるでしょうから、あとはずっと女子についてのトークになると思いますw
それに、チャット初参加でいきなりオフ会に来いだなんて言いませんからw
参加したい人だけ参加すればいい!そんなユルいブログですw



ホントはいろんな人の話を聞きたいので、閲覧OKとかにしたいんですが、ギリギリトーク(ほぼ妄想ネタ)が多いので、人には見せない方がいいかと。。。
さぁ、勇気を出して変態の輪に飛び込もうZE☆←