奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

百合映画が観たい。。。

台風がまた来てるらしいですね。
週末遊びに出かけるのでドキドキしていたんですが、東京は逸れるみたいなのでよかったです。
でも梅雨と台風の影響ですっきりしない日が続いてますね。
気分も落ち込むというものです。。。(´・ω・`)



こういう落ち込む日は百合もの読んでニヤニヤして気分転換したいですよね。
先日出た『前略、百合の園より』はけっこうよかったので、癒し成分吸収できたんですが、それでも物足りないですよねぇ。
癒しは常に求め中です。
先日出た『steps』も生徒×先生でよかったんですが、竹宮ジンさんのはニヤニヤ級のいちゃラブをやったり、直視したくないシリアス系があるので、読むときのテンションによります。
つか、けっこう傷つくことになってるのに出会いが多くて「このリア充が!!(゚Д゚)ノ」って気分にさせられます。
なぜこうもセクマイが多い。。。
やはり二丁目か。。。



幸せないちゃラブを見て癒されたいんですが、案外ないですよねぇ。
百合映画もラブいというよりも、暗い。
切ない系目指すとそうなるのは仕方ないですよね。
男女の恋愛映画だってけっこう暗いの多いですし。



オチはアレかもしれませんが、いちゃラブを観てニヤニヤするのにちょうどいい『こたつと、みかんと、ニャー。』
6月にDVD発売だと言っていたので今か今かと期待して待っていたのに、監督のブログによると、
http://ameblo.jp/ryutarokajino/entry-11555678260.html



延期しとる。。。('A`)



そりゃイベントとかで客を楽しませたいという監督のやさしい心遣いはうれしいが、イベントに行けない百合スキーにとっては、1日でも早くDVDを発売してほしいわけで。。。
新宿に行けず、地方で待っている百合スキーにとっては、早く本編を観たいわけで。。。



早く発売してくれ。。。('A`)




百合成分足りないので、いい百合映画あったら教えてください。
それまで『四角い恋愛関係』観て癒し成分補給しておきますから。
店長の中でベストいちゃラブ映画ですw
『ラブマイライフ』もいちゃいちゃしてて可愛いんですが、年齢的に『四角い恋愛関係』のがいいな(´∀`)w