奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

由真×桃香が!?

ちょっΣ(°д°)
いつの間にこんなことになっていたのでしょうか。



大島永遠さんの『女子高生』の由真×桃香の公式同人誌が!!!
http://oshimatowa.blog42.fc2.com/blog-entry-471.html


サンプル↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35236118



5月のコミティアで発売されたそうで、8月の夏コミでは第2弾が発売とのこと。
おせっかい姉×ツンデレ妹って可愛いですよね。
こんな妹いたらめっちゃ甘やかしてしまいそうですよ(´∀`*)



しかしツンデレの攻撃に耐えられる防弾ガラスのような心を持っていないとヘコむでしょうね。
それかドMか。
攻撃を快感に変えられるやつのみがツンデレと付き合えると何かに載っていましたw



つか、大島永遠さんのおっぱい百合漫画『バステティシャン』を紹介しようと思ってアマゾン見てたら、由真×桃香本、通販やってるんですねw
とらのあなだけかと思った。



姉妹的恋愛論

姉妹的恋愛論



アマゾン、電子系だけじゃなくて同人も扱ってるんだ。。。
だったら南崎いくさんや天野しゅにんたさんのも出してもらえないのかな。
とらのあなで探すの大変で。。。
同人はめっちゃお金かかるし、好きなカプの本に手を出したら二度と友人を部屋に入れられなくなりそうなので買う気はないんですが、これはちょっと興味あるかもw
『女子高生』の姉妹百合が好きな人にはうれしい情報ですよね。
相変わらずうちの情報は遅いですけどw



ご興味のある方は是非!w