奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

休みを満喫♪

土曜と日曜にsakuraさんが東京に来たので、一緒に東京観光して来ました♪
毎度のことながらレポートでも書こうかと思ったんですが、意外と書くような内容がなくて困ってます←
店長的においしかっ…ゲフンゲフン、おもしろかった部分を事細かに長々と書こうかとも思ったんですが、なにやら国家機密の指定を受けてしまったので、そこは割愛するしかないようです。
残念(´・д・`)



書くことがないとはいいつつも、楽しい観光だったので、後日、素人東京観光レポをアップします。
興味のない方はいつも通りスルーでお願いします。



観光して疲れたんだからさっさと寝ればよかったんですけど、sakuraさんを見送ったあとに地元の友達とカラオケに行きまして、懐かしのアニソンを歌っていたら、そのアニメをYouTubeで見たくなり、昨夜は遅くまで起きてましたw



マジ眠い。。。(´-ω-`)



幽遊白書」「エヴァンゲリオン」「スレイヤーズ」「スラムダンク」「らんま1/2」「魔人英雄伝ワタル」「GS美神」「HAUNTEDじゃんくしょん」「鬼神童子ZENKI」などなど。
90年代のアニメ、マジいいっすねw



特に店長お気に入りはあかほりさとるさんの作品。
キャッ党忍伝てやんでえ」「NG騎士ラムネ&40シリーズ」「セイバーマリオネットシリーズ」「爆れつハンター」「マスターモスキートン」「MAZE☆爆熱時空」
どれも好きです(´∀`人)
特に女性のキャラが魅力的で最高(´∀`人)



爆れつハンター」は内容がアレだったため、興味があるのにまともにほとんど見れなかったのがすごく残念です(´д⊂)
今ならYouTubeやDVDで見れるとは思うんですが。
まぁそれでも親が居る前では見れませんね。
なにせ、美人姉妹が女王様な衣装で鞭やテグスを片手に高笑いして暴れるんですからねw



TV版OP



しかしTVはまだマシな方。
OVAになると原作に忠実になるため、女王様な衣装というよりは、半裸に近い。
特にお姉様の方は、上半身を隠すものがサスペンダーしかないという。。。



OVA版OP



アウトでしょw
昔のアニメすげぇwww
しかし何よりもすごいのが、そんなギリギリのことをしていても下品に見えない。
たぶん設定が店長好みで、多少色眼鏡が入ってしまってるせいでしょうw
必殺仕事人みたいな感じで、前世の繋がりがあって、過去の事件があって。
おいしい設定ですw



あーあ、ホントに「爆れつハンター」また見たくなってきた。
YouTube見てると、懐かしのアニメが多くて困るw
しかもけっこうマニアックなのがw
時間とお金とスペースがあれば、、、orz