奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

11月の購入予定物

今月もそろそろ終わりですね。
この購入予定一覧、店長のところも月初めにやろうかなと思ってるんですよね。


まあ、ここを参考にするよりも、某有名百合サイト様を参考にした方が確実ではありますが。
ってうかここを参考にしてくれる奇特な方がいらっしゃるのかという問題でもあるwww
雨傘さんの半分も紹介してないよ、店長www


小説系の情報は月の後半にならないと入って来ないやつもあるので、やっぱりうちでは月終わりに紹介するしかないんですよね。





11月の購入予定


3日 DVD 武士道シックスティーン
4日 貧乏神が! 8巻(助野嘉昭ジャンプコミックス
5日 野ばらの森の乙女たち 1巻(白沢まりも,なかよしKC)
6日 学園カラーズ(カワハラ恋,まんがタイムコミックス)
同日 東京! 1巻(カワハラ恋,まんがタイムコミックス)
同日 恋愛ラボ 5巻(宮原るりまんがタイムコミックス)
9日 Unな彼女 3巻(楠桂,バンチコミックス)
12日 GIRL FRIENDS 5巻(森永みるく,アクションコミックスHigh)
18日 百合姫 1月号
同日 さよならフォークロア(かずまこを,百合姫コミックス)
19日 スーパー乙女大戦(森奈津子
同日 みのりスキャンダル 1巻(速野悠二チャンピオンREDコミックス)
同日 キン肉マンレディー 2巻(小川雅史ヤングジャンプコミックス)
同日 ドクター&ドーター 3巻(陽気婢,サンデーGXコミックス)
25日 武士道シックスティーン 3巻(尾崎あきら,マーガレットコミックス)
同日 ニコイチ 8巻(金田一蓮十郎ヤングガンガンコミックス)
27日 大奥チャカポン 2巻(まいたけ,電撃コミックス)
同日 かなめも 4巻(石見翔子まんがタイムKRコミックス)
29日 バステティシャン(大島永遠マンサンコミックス




書き出してみると意外と多いですね。
『Unな彼女』と『ニコイチ』は女装ものだしw


4日の『貧乏神が!』は正確に言うと百合じゃないんですが、店長の中では百合です!
話としても普通におもしろいので、なかなかオススメです。


19日発売の森奈津子さんの新刊。
場所によっては17日発売になってますね。
今回は文庫ではなく、1,785円の単行本で、徳間より発売されます。
エロス&コメディの森奈津子がおくる、乙女たちのエッチな戦い。愛とかじゃなく、レズビアン・セックスが、地球を救うのだ。(紹介より)