奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

モリナツさんと家政婦さんの話

11月、12月は色々と新刊が入ってくるみたいですね〜。


雨傘さんのサイトで、
森奈津子さんの『スーパー乙女大戦』が11月19日に出るという情報をゲット!!(一方的にw)
まったく知らなかったです。
このシリーズが出るの楽しみにしてたんですよね♪
でも、小説関係はうちの方が情報入手してると思ってただけに、この情報漏れは悔しいです(><)



というか、小説ぐらいしか雨傘さんにお知らせ出来ないので、それが残念に感じてしまいした。
ま、新刊情報1個ゲット出来たので、どちらでもいいんですが。



森奈津子さんの新刊『スーパー乙女大戦』、どんな内容かというと、
ひとことで言えば「官能SF百合コメディ」
ミッション系女子高の寮に暮らす七人の少女たちが、地球を守る巨大ロボットにエネルギーを供給するためにセックスやオナニーに及ぶというお話です。(森奈津子さんHPより一部抜粋)



楽しみっすね♪
11月の細かい新刊情報はいずれ書きます。





ではでは、(たぶん)雨傘さんのところにも出ていない情報を一つ。


『放浪の家政婦さん』の里シリーズの新刊が、12月に発売予定!!



前のレビューはこちら。




フィールヤングの公式にちらっと書いてありました。
 ↓↓↓
http://ameblo.jp/feelyoung/entry-10648712423.html



まだちゃんとした日にちは分からないのですが、フィールヤングのコミックスなら上旬発売でしょうか。
って、「雨傘さんのところにも出ていない情報」とかカッコつけた割に日にちが分からないというダメさwww


たぶん、数日すれば雨傘さんのところで日にちが分かるかもしれません。(ぉ
普通に待ってても、11月上旬には12月の新刊情報が流れます。



そちらをお楽しみに♪






追記:
ちゃんと調べたら、発売日が載ってました☆テヘッ☆
イラっとする( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ごめん


2010年12月8日(水) 小池田マヤピリ辛の家政婦さん」発売



ドンマイ☆
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ごめんなさい



しかし、同じフィールヤングの『オハナホロホロ』の発売日が載ってないということは、こちらは1月くらいの発売になるんでしょうか。
こちらもめちゃ楽しみなのに。。。