奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

11月の購入予定物

先日買った『やさしい教師の躾けかた。』の2巻がとてもよかったです。
小学4年生の女の子に悪戯される美人教師ってシチュが萌えます。
もう2巻では、さちはもちろん、綾子先生まで先生にメロメロですからね。
真っ赤な顔でふるふる震えている先生は可愛いです。



この変態ちっくな感じを是非ともナミロビで!!!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



ごめんなさい。
でも先生の真っ赤な顔でふるふるする感じがロビンのイメージにマッチして、そんな先生にメロメロな歌和多(女児)の感じがナミにぴったりだったんですよ。

ロビン相手だと変態ちっくになるナミさんが好きです。(妄想)
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。

ナミロビに脳みそが侵食されててごめんなさい。
でも、冷静に考えるとふるふるするロビンはSSの中の乙女ロビンであって、原作ロビンはまったくふるふるしないですよね。
まあ原作の表面上では見せていない、ナミとロビンの女部屋ではどうなっているかわかりませn( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。
ごめんなさい。




前置きが長くて申し訳ないんですが、気を取り直して、




11月の購入予定


7日 みそララ 5巻(宮原るりまんがタイムコミックス)
11日 オハナホロホロ 3巻(鳥野しの,フィールコミックス)
同日 大正ガールズ エクスプレス 2巻(日下直子,講談社コミックスキス)
同日 蝶のように花のように! 1巻(柳瀬ルカ,アクションコミックス)
15日 ブルーフレンド 3巻(えばんふみ,りぼんマスコットコミックス)
16日 文庫版 倒立する塔の殺人(仮)(皆川博子PHP文芸文庫)
18日 はやて×ブレード 15巻(林家志弦ヤングジャンプコミックス)
同日 百合姫 1月号
同日 レンアイ女子課 2巻(森島明子百合姫コミックス)
26日 世界で一番正しい吸血鬼の飼い方 1巻(まいたけ,電撃コミックス )
30日 Seasons(竹宮ジン,)



こんな感じでしょうか。
11日の「オハナホロホロ」は待望の新刊!といったところでしょうか。
男が出てきてやきもきする展開が続きそうです。



同日「大正ガールズ エクスプレス」は百合と言っていいのか悩みますが、大正時代の女の子の友情って感じで。
少女漫画ですが、ほぼコメディに近いかと。
店長は鞠子さんのキャラが好きです。鞠子さんが登場するだけで震えます(ある意味で)。



「蝶のように花のように!」は雨傘さんのところでオススメされていたので、購入予定です。
OLさんのおもしろそうな話です。
内容は、、、うん、まあそんな感じ。



26日の「世界で一番正しい吸血鬼の飼い方」は百合かどうか分からないですけど、まいたけさんなら問題ないかなぁと。
まいたけさんのネタは好きです。
前回の「大奥チャカポン」も好きだったんですけど、2巻で完結という残念な感じで、、、
次はもう少し続いてほしいです。
つか、続いてほしいからこそ買うんですけど。
この笑いを広めたい。。。



そういえば、リストには入れてませんけど、「舞−HiME COMPLETE DVD−BOX」が25日に発売です。
前に紹介したとおり、ジャケットは書き下ろしです。
しかしそれ以外はDVDをコンプ済みの人間にとって特にメリットのnげふんげふん。
まあそんな感じです。