奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

脳内汚染

日曜日にドラマ版セーラームーンを見てニマニマしていたツケが来たのでしょうか。


やや忙しい日々を送っております。
まあそこまでは忙しくはないのですが、ブログの更新が滞る程度です。






ドラマ版セラムン、改めて観るとすごくツボります。
(*´д`)=3


YouTubeで飛び飛び見てたのですが、DVDを借りて改めて観たら、ものすごくニヤニヤもんでした。
まだ20話までですが、
亜美→うさぎ
レイ→亜美→うさぎ
美奈子×レイ
を堪能させていただきました。



これはすごい!


百合フィルターなしでもいける気がします。
ただ、店長はすでにオートでフィルターがかかってる気がするので、ホントにいけるのか微妙ですけど。


いや、亜美→うさぎと美奈子×レイはフィルターなしでいけます!


どこに行くんだ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。百合の世界





明日は会社&ダチとのハロウィンパーティーがあるためセラムンが借りてこれないんですが、日曜日にでもまた借りて来ようかと思います。


あー楽しみ(*´д`)