奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

モリナツさんのGメン的な新刊

「先輩と私」「夢見るレンタル・ドール」「スーパー乙女大戦」
最近好調なモリナツさんこと、森奈津子さんの百合官能小説たち。
笑いであったりシリアスであったり、色んな百合が堪能できるという。。。


全然読んでないんですけどね。



いや、買ってはあるんですけど、なんか読む気になれなくて。。。
なんででしょうね。
読むのがもったいないのかな?
次々と新刊出てるからもったいないことないんですが。



そう!
森奈津子さんの次の新刊の情報を手に入れました!


「セクシーGメン 麻紀&ミーナ」
徳間書店より、7月16日(土)頃発売予定!




アマゾンではまだですが、セブンでは一足早く予約受付中です。
でもこれって、百合100%ではなかったような。
あらすじにも、
セックスレス少子化につながるから重大犯罪!
厚労省少子化対策班所属のセクシーGメン二人組の馬鹿馬鹿しくもエロい活躍。」
って書いてありますし。



麻紀とミーナは百合ップルですけど、店長がたまたま立ち読みした回はセックスレスの夫婦になんだかアドバイスをしていたような。
ような、ばっかりでちゃんとした情報がなくて申し訳ないです。



モリナツさんを読んだことのない人はこの機会に是非。
エロいので注意を。



個人的には「西城秀樹のおかげです」がオススメです。笑えてエロいです。
次に作品として「からくりアンモラル」がオススメです。エロいだけじゃなくてじんわりくる話もあります。