奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

6月の購入予定物

もう6月なんですね。
購入予定物の話をしないまま6月ですよ。




6月の購入予定


3日 セクシュアリティ(DVD)
7日 ゲイシャ笑奴(森奈津子徳間書店
18日 百合姫S vol.9
同日 PUREまりおねーしょん 1〜3巻(高木信孝百合姫コミックス)
同日 紅蓮紀 2巻(武若丸百合姫コミックス)
同日 Butterfly 69(夏猫,百合姫コミックス)
同日 リンゲージ(倉田嘘百合姫コミックス)
同日 熱帯少女(吉富昭仁百合姫コミックス)
同日 飴色紅茶館歓談 1巻(藤枝雅百合姫コミックス)
19日 はやて×ブレード 10巻(林家志弦ウルトラジャンプ
20日 ルー=ガルー 5巻((樋口彰彦・京極夏彦コミックリュウ)
24日 まなつラビリンス 2巻(桂よしひろ,バーズコミックス)
26日 クイーンズブレイド 3巻(南崎いくカドカワコミックス)







3日の「セクシュアリティ」は、紹介文を見ると、

ターミネーター3」のクリスタナ・ローケン主演作!詩人を志す女性に心惹かれた美しい女性カメラマンの倒錯した愛を描いた衝撃のエロティック・サスペンス。クリスタナ・ローケンが体当たりの演技で魅せる過激レズビアン&フル・ヌードシーンは必見!

という内容のもの。
発売までもうすぐ!見るのが楽しみです!



7日の「ゲイシャ笑奴」は以前単行本で出たものの文庫化です。
特に追加作品はないみたいなのが残念です。
7日は日曜なので、もしかしたら、金曜の5日に発売されるかもしれないので、本屋で購入予定の人は、試しに金曜にも行ってみてください。




12日に「回転銀河」の6巻が出るんですけど、百合要素はなさそうなんですよね。
一応買うつもりではいます。




18日、百合姫コミックスが半端ないですね。
雑誌を合わせたら、9冊買うことになりますよw
こんなに出るなら、単行本の値段を下げてもらいたいものです。
うーん。
店長的は、雑誌と吉富昭仁さんの「熱帯少女」くらいですかね。
似たようなパターンが続くこともあるんですが、ややエロいところが好きです。
夏猫さんのは残念ながら、なんとなく趣味じゃないんですよね。
倉田嘘さんのは設定とか絵とか好きなんですけど、表現がたまに気になるんで、、、
「PUREまりおねーしょん」は以前2巻完結で発売されていたんですが、新装版になって、しかも全3巻になっています。
大幅追加加筆ってことでしょうね。





19日には待望の「はやブレ」の新刊です!
炎雪と綾那の決着が着くところです。
その後は、ついに登場!はやての双子・ナギとその父(?)の話!…のはず。




その後は続々登場、「まなつラビリンス」「ルー=ガルー」「クイーンズブレイド」の新刊です!
どれもこれも百合度は高いし、作品の完成度の高いものばかりです。
一度は読んで見てもらいたいです!オススメ!