奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ルー=ガルー 続編

7月はいい文庫情報がないですし、単行本もどうなるかって感じだったんですけど。
昨日も書きましたが、
7月16日 森奈津子さん『セクシーGメン 』が発売されます。



そして、
7月7日 講談社より、
『ルー=ガルー 2 インクブス×スクブス 相容れぬ夢魔』発売予定です!


近未来SFミステリ、待望の続編刊行!
閉じた世界で自由を求める少女たち。彼女たちを襲う恐るべき事件とは!?
沈黙を破り、<狼>は衝撃の復活を遂げる!!




アマゾンでは受付開始しております。
そういえば前に、文庫で続編が出るかもってことで宣伝なんかもさせていただいてました。→
それが全く出る気配がなく、延期かよー( ´д`)と諦めていましたが、
キーワード検索で何人かが「ルー=ガルー 続編」と来られてるようで、そういやどうしたんだろと自分でも検索をかけたところ、ヒットしました!



ひゃっほうヽ(´ー`)ノ
単行本かな。1470円ですって。
文庫で上下だったとしても似たような値段だったろうから、まいっか。



そういえば、読もう読もうと思いながらも、前作である『ルー=ガルー 忌避すべき狼』を読んでませんでした。
この機会に読み進めてしまおうって思いつつ、分厚くてすぐに読めないよなぁってのが正直なところです。
コミックスならすぐに読めるんですけど。
コミックス版はお気に入りです。
クライマックスの友情具合がいい!
そしてオチがいい!
小説とは違ったオチが待っています。<追記>
そういえば、ここまで宣伝してて、百合度ってどのくらいなのか知りませんでした(^^ゞ


前作も微百合くらいでしたっけ?
コミックスと映画はそれなりに百合度高かったですけど。
ガチではありませんが、ニヤニヤする程度には。