奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

DVD「マンハッタン恋愛セラピー」

小雪さんの出る番組の予約をどうしようか考えていたら、母親から「江角さんのレズビアンカップルの出る番組予約するでしょ?」と不意打ちで聞かれ、「へ?あ、うん。そうだね、予約しておいて」と動揺し、兄貴がワンピースのDVDが見たくなったとかで母親と店長の部屋を家探しして、ビアンDVD(AVとかじゃなくて普通の映画のやつね)が置いてある机の下も探した形跡があって泣きたくなった、そんな週末を送りましたごきげんよう
先日mixiで、ヘザー・グラハム主演のビアン映画があると聞いてチェックしてみました。
品名わからなかったんですが、ネタバレ読んだらこちらの作品で当たりのようですw



マンハッタン恋愛セラピー [DVD]

マンハッタン恋愛セラピー [DVD]


<あらすじ>
ヘザー・グラハムブリジット・モイナハンの2大女優がおくる、大都会を舞台に繰り広げるハッピーでキュートなラブコメディ。
大都会ニューヨークのフラットに兄のサムと暮らす、広告代理店勤務のグレイ。2人は一緒に映画を見たり、ダンスやジョギングをするなどまるで親友のように仲の良い兄妹だった。ある日、サムは公園で偶然に出会った動物学者のチャーリーと恋に落ち、翌日に結婚を決めてしまう!兄の突然の行動に戸惑うグレイだが、ユーモアのある魅力的なチャーリーに次第に惹かれていく。そしてラスベガスでの結婚式の前夜、泥酔したグレイとチャーリーは…。
グレイは、自分自身ですら気づいていなかった“恋の秘密”に気がつき、パニックとなってしまう。果たしてグレイの求める“真の恋”とは?




あらすじを読むと、兄×兄嫁×妹の三角関係ものって感じでしょうか。
2006年の作品とのことですが、DVDが出たのは2014年3月。
発売から4ヶ月ほどなのにAmazonでは「一時的に在庫切れ。入荷時期は未定です。」状態。
今は「入荷予定あり」になっているので、少し待てば買えると思います。
7&yならまだ在庫が残っていたのでそちらから購入。
Amazonよりちょっと高いですが、内容が面白そうなので仕方ないかなと。



田舎のTSUTAYAであるかどうか探すよりも、購入した方が楽という面倒くさがりw
面白そうなのは手元に置いておきたいので無問題。
コメしてた人は「四角い恋愛関係」よりもコメディっぽいと言っていたので大丈夫かなぁと。
見るの楽しみです♪



ビアン映画って見つけるの難しいので、知らない映画を見つけると嬉しいです。
ちなみに内容は見てないですけどビアン映画だという噂のある映画はこちらです↓
レズビアン映画 洋画編
レズビアン映画 邦画・アジア編
レズビアン映画 追加編



個人的によく参考にさせていただいてるビアン映画紹介サイト↓
レズビアン映画まとめ
日本でDVD化されていないのも載せてあります。
海外けっこう面白そうなのあるから、日本で字幕版作ってほしい〜(T△T)



しかし母親にもしカムして、一緒にビアン映画を見るとしたら、「四角い恋愛関係」くらいしか見せられない気がします。
カムしてもさすがにベッドシーンは見せられない。。。
「四角い恋愛関係」ならキスシーンくらいですし。一瞬押し倒しますがw
あとはみんなベッドシーンあるもんなぁ。。。