奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

正座待機中映画

ツイッターで映画好きさんが何人かいらっしゃるので、レズビアン映画の話が出来てうれしいです。
「クロエ」を連日つぶやくことによってフォロワーさんの脳内に刷込むという作業をしていたら、「恋のミニスカウエポン」がいいと紹介してもらいました。
「恋のミニスカウエポン」、出演者が好みじゃないと敬遠してたんですが、パッケージに写っていないルーシーがめっちゃ美人でびっくりしました。
ジョーダナ・ブリュースター×サラ・フォスターが黒と金の対比ですごく綺麗。
現在、店長の中のベストレズビアン映画が変動していますw



店長のレズビアン映画ベスト3!
洋画

  • クロエ
  • 四角い恋愛事情
  • 恋のミニスカウエポン


邦画

  • さいはてにて
  • 赤×ピンク
  • ちょっとかわいいアイアンメイデン

アデル、ブルーは熱い色」は店長にとって特別な映画なので、ベストではなく特別賞が与えられています。
どれもこれも観ててニヤニヤします。
出演者が好みというのもありますけど。
真面目なものからコメディまでいろいろです。



年内中か年明けかは分かりませんが、けっこう良さそうな海外のレズビアンが待機中です。

ジュリアン・ムーアエレン・ペイジ出演
「フリーヘルド」
(本国では10月上映、日本では未定)


ケイト・ブランシェットルーニー・ マーラ出演
「キャロル」
(日本では2016年初春より全国公開予定)


クリスティーナ・リッチ出演
「AROUND THE BLOCK」
(日本での公開は未定)



クリスティーナ・リッチは「アダムスファミリー」で魅了された女優さんです。
「キャスパー」の方が有名なのかな?
レズビアン映画「モンスター」で相手役として出演しています。
日本で公開されないかなぁ。



今のところ「キャロル」だけは日本公演が決まっています。
クリスティーナ・リッチの「AROUND THE BLOCK」そろそろ公開されてもいいんですが、なんの情報もないということは、日本で上映されないんじゃ、、、