奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞台「ロミオとジュリエット」

ツイッターでおもしろそうな記事を見つけました。
少し前に店長のツイッターにもRTしましたが。



名作劇『ロミオとジュリエット』が同性愛バージョンとして来日公演!


■東京公演
2015年8月19日(水)18:30
2015年8月20日(木)13:30/18:30
会場:東京芸術劇場 シアターイース


■埼玉公演
2015年8月22日(土)13:30
会場:彩の国さいたま芸術劇場 小ホール


<あらすじ>
近未来の‘ヴェローナ’。
暴力がはびこり、暴力によってのみ秩序が保たれている。
政治は全ての妥協の余地なく、完全に分裂している。
今は、同性愛者の結婚は合法―がしかし、国は夢遊病のように右傾化へと歩を進め、
今の状態が続く保証などどこにもない。
ある夜、敵対する名家のふたりの女性、
ロミオとジュリエットは恋に落ち、互いに求め合う。
彼女たちは、すぐに結婚しようとするが……。



詳しくはこちら→
※2015年6月27日(土)から一般発売開始予定



って、あ、東京公演平日!?
池袋に6時半はちょっと厳しい。。。
午後半休を使うか、全休使って見に行くか悩むところです。。。



見に行きたいなぁ。
友達と予定合わせて、たぶん19日公演を見に行くと思います。
チケット予約しなきゃ。