奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

かしこい狗は、吠えずに笑う

先日紹介した『百合子、ダスヴィダーニヤ』が上映しているオーディトリウム渋谷(http://a-shibuya.jp/)にて、面白そうな映画があるのを発見。



かしこい狗は、吠えずに笑う
8月3日(土)〜8月9日(金)18:50〜


<あらすじ>
ブルドッグのように不細工に生まれた熊田美沙(17)は普通の生徒から蔑まれ、チワワのように可愛く生まれた清瀬イズミ(17)は普通の生徒から妬まれている。全く異なる二人だが、与えられた運命という同じ苦しみ、痛みの上に生きていた。
痛みを判り合えた二人は交流を深め友情を築いていく、が――。



公式
http://kashikoi111.web.fc2.com/




こういう特別な友情ものって、百合な雰囲気ありますよね。
ネタバレの記事をよんだところ、後半意外な展開が待っているそうです。
一部で好評のため、ちょっと気になります。
こちらも自主映画ということで1週間限定の上映です。
6月に一度上映があったらしく、そのときは大好評だったらしいです。



8月3日か。。。(´д`)



暑いですね。
出かける気がゼロになりそうですw
しかし探せば意外と百合映画って出てくるものですね。
今年はやたらとあるような気がします。



情報によるとイギリスで『Shady』という題名でDVD販売されるそうです。
英語力初級の店長、試しに「Shady」という言葉調べてみましたw
「影がある」って言葉があったんですが、どっちかというと「いかがわしい」「うさんくさい」の意味なのかなぁと思ってみたり。



興味のある方は是非とも観に行ってください。
『百合子、ダスヴィダーニヤ』もやっているので、タイミングが合えば是非こちらもw