奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ゆりだんし

ネットでなかなか興味深いものを発見。


ゆりだんし (myway mook)

ゆりだんし (myway mook)




YouTubeにCMがあります。



男の娘だけでなく、そこに百合要素も入れるとは、、、
まぁでもMtFさんでもビアンはいるし、男の娘で男の娘が好きという人もいるからありえないジャンルではないか。



個人的には全然ときめかなかったけど。
いくら可愛くても男の子だと思うと「ふーん(´・ω・)」レベル。
しかし今の化粧技術はすごいな。
アキバの男の娘喫茶で働いてる店員さんと、男の娘モデルさんを使ってるらしいです。





男の娘×男の娘の漫画もありますので、興味ある方は是非。
 ぼくらのへんたい(1) (リュウコミックス) ぼくらのへんたい 2 (リュウコミックス) ぼくらのへんたい 3 (リュウコミックス)



訳あって女の子の格好をする男の子3人の恋愛模様です。