奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

百合グラドル・優衣(仮)

9月10月の更新率の悪さに自分でうんざりです。
更新したい!
めっちゃしゃべりたいことあるのに!
と、日々悶々としてるんですが、長文を書くほど時間が取れない。
しかし次第に仕事が落ち着いて来ているので、ちょっとは書く時間が出来てきました。
そんな貴重な時間を利用してこういうネタはどうなのだろうかと思いつつも、百合スキーの間では密やかに話題になっているので、うちでもアップしたい!



二次元ドリーム文庫より久々の百合作品!!


あらおし悠さんの『百合グラドル・優衣(仮)』
11月15日(金)発売予定!!!


百合グラドル・優衣 禁断ガールズラブ(二次元ドリーム文庫)
巨乳系グラドル優衣が知る、女同士の気持ちいい関係
──突然マネージャーの絢に身体を奪われたのに、恥じらう肉体はすぐに疼きだす!



二次元ドリーム文庫ってなに?(・∀・)
という子は回れ右して逃げてください。
あらすじ書いただけで分かるように官能小説です。ライトノベル系の。



百合がこんなにも世間に広がっているにも関わらず、未だにジャンルによってはその勢力は微力なもの。
この機会に官能小説の世界でも百合が広まればいいんですけど。
まぁ広まったところで、店長、学生の時みたいに読みあさったりしないんですけどね。
部屋の本棚に買ったはいいけど読み終わってない官能系がいくつか。。。



とりあえず有名なライトノベル系の百合官能小説↓

  • おだまり!!子猫ちゃん(秋月麗夜)
  • 全寮体験、みんなでたべて全6巻(鈴木忍)
  • ナイショの夕紀、お姉様の誘惑(鳳翔伶)
  • 百合咲き学園 お姉さま、いただきます!(鳳翔伶)
  • リンスの冒険大変記(鳳翔伶)
  • 奈々の学園ライフ(岡下誠)
  • くノ一夜伽話(綾守竜樹)
  • 座敷童の掟(綾守竜樹)

ちゃんと読んでないので百合度はどの程度かわからないんですが、確か『全寮体験、みんなでたべて』と鳳翔伶さんの3冊は男性との絡みもない百合100%作品だったと思います。
『全寮体験、みんなでたべて』はある意味伝説的作品です。
まだ百合が浸透していなかった時代に6冊もシリーズで出したんですから。
打ち切りな感じで終わってるのが非常に残念ですが、その偉業は素晴らしいものだと思います。←
でもまぁ内容はSMなので万人に受け入れられるかどうかは微妙なところ。
初心者は取り扱い注意です。マジで。ハードっす。



18歳未満の良い子は手を出さないよう気をつけてください(・∀・)ノシ
つか、成人指定なので20歳にならないと読めないと思いますが。