奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドライブデート

あー!もう!更新したいよー!・゜・(ノД`)・゜・
いっぱい書きたいことがあるよー!!・゜・(ノД`)・゜・



日中は仕事に追われて文章を書くこともできず、帰りの電車の中で文章書こうと思ってもスマホの充電が切れかかってる&座席につくと爆睡。
全く進みません。
つか、百合検索もままならないので、小説や漫画の情報を取りこぼしまくってます・゜・(ノД`)・゜・
うわーん・゜・(ノД`)・゜・



休みの日に書けばいいじゃんって感じですが、日頃のストレス発散のために遊びまわってます。
遊ばない日は充電コードでもついてるのかなってくらいベッドの上から動こうとしません。
せめて休みの日にパソコンつけるくらいはしたいんですけど。。。



そうそう、先日、会社関係の人と遊んできました。
向こうが店長の地元まで来てくれて、ドライブデートです。
ええ、相手は女性じゃなくて男性ですけど。
店長がブログをやっていることを言ってしまったので、詳しい内容は伏せます。
もしキーワード検索でもされて、このブログが見つかったら大変です。
店長がビアンだとバレるというよりも、これから書く内容が見つかったら大変ですw



相手は一回り近く年上の同業者
同業者ということもあり、仕事の話とかで盛り上がりました。
外から見た店長の会社の風景もわかってけっこう面白かったです。
黒い部分を知らず、白い部分がすべてだと思ってるお坊ちゃんとかだったらマジで唾を吐きつけたくなるくらいムカついたんですが、そこは年の功でしょうか、けっこう色々な人を見てきて、冷静に周りを見ている頭の回転が早いタイプの人でした。
見た目の印象はジャガー横田さんの旦那さんw



仕事の面や、日常生活で感情の起伏をあまり見せない店長は、よく人から、落ち着いてるとか大人しい人とか今時珍しい優等生タイプなどなど、そういった評価をいただきます。
しかし実際は感情の起伏が激しく、負けず嫌いで頑固で、一度怒ると手の付けられないタイプです。
その内面の激しさにギャップを感じ、「そういう人だと思わなかった」「騙された」などと言われることがたまにあります。
ですが同業者さんはそういうことは一切言わず、「店長さんの男っぷりな新しい一面を見れて楽しかったです」と言ってくれました。



ええ人や(´∀` )
店長、この同業者さんと気が合いそう。
店長がヘテロバイセクだったら付き合ってたかもしれませんね。
まぁ店長は完ビなのでそれはありえませんが。
「ありえないってことないじゃん!人生なにが起こるかわからないよ!」という意見なら受け付けないっす。
いい人だし、1日中一緒にいても飽きなかったし、次会えるなら是非とも遊びに行きたいと思いますが、残念ながらそれは友人の範疇です。



前にヘテロの友達がお見合いをし、相手はけっこういい人で、たまに出かけるデートも楽しくて、次はどこに連れて行ってくれるのかなと楽しみにするくらいは好意を持っていたようです。
でも友人は相手から自分のことをどう思うか聞かれて、正直に「一緒にいるのは楽しいけど、それ以上の感情が持ってないし、たぶん今後も持てない」と言ったそうです。
そのお見合い相手とはそれっきりだそうです。
「休みの日に遊びに連れて行ってもらえないのがちょっと寂しい」とだけ友人は言っていました。
店長のもそんな感じです。
恋愛に発展させるのは可能ですが、すぐに息が詰まると思います。
それは自分にとっても相手にとっても無駄なことなのでしたくないんです。
女の子相手にしたときのあの感情を思うと、やっぱり何か違うんですよね。
そういう葛藤は20代前半で散々やってきたので、今さら考えたくないです。
もう開き直ったビアンに何を言っても無駄ですw



つか、店長は根っからの女好きだなぁと最近再認識しました。
この同業者の人からメールが来ると、なんて返そうかなぁと迷って、正直面倒くさいとまで思ってしまいます。
メールを見つめながらどうしようかと考えてる時にオカンから「この間買い物したお店からハガキ来てるよ」と渡され、ただのセールのDMだろうとチラリと見たら、店員さんからの手書きメッセージが!!!
「是非また遊びに来てくださいね」の言葉に癒されました(´∀`*)
知り合いの男性よりも、一度しか会ったことのない女性店員さんに癒されるとかもう終わとる\(^^)/
ニヤニヤしながらハガキを写メって友達に送信するほど嬉しかった店長は、女の子に飢えてるのかもしれないw



なんかもう少し違うことを書きたかったのに、久しぶりに文章書いたからうまくまとまらないw
まぁ人知れずまた男性とデートとかしてるかもしれませんね。
他に好きな女の子いるのにw
女の子と一日ドライブデートとか憧れていたのに、まさか男性に先を越されるとは思いませんでした。
軽いドライブデートくらいなら女の子としたこともありますが(  ̄3 ̄)
女の子とのラブラブデートとかマジ憧れます。
女友達と2人っきりで出かけることはよくありますが。
そして道端で女の子について熱く語るというはた迷惑なことをしていますw



マジで話がまとまらないので、この辺でやめておきます。
忙しい忙しいと言いつつも、やっと少し落ち着いてきたので、博多レポートに取り掛かります。
1ヵ月以上も書けずにいるとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)
というかそろそろ2ヶ月。。。
12月の大阪オフ会までには仕上げます!w