奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

小休憩

ネット解禁のおかげでネットで百合情報を集めまくり、最近の話題はもっぱら百合オンリー。
しかも都内の映画情報ばかりだから地方の人はつまらないですよね(^_^;)
まぁ自分の覚書として続けてるブログなので、あまり細かいことにはこだわらないようにしたいと思います☆←
誰かの為にやったって続かないんですよ!
自分の為にやるから続くんです!(笑)



何か百合以外で話そうかと思ったんですが、それほど話題が思いつかない。。。
9月の博多レポはどこに行ったんでしょうか。
ちゃんと店長の心の中にありますよ。
( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。



そちらは追々やるとして、 今日LINEに不思議な文章が、、、

初めまして♪
突然のメッセごめんね。


暇だからLINEで
ID検索してたら
出てきたんで
飛ばしてみました☆


ってゆーのも
彼氏に振られて
寂しいってゆってる
友達がいるんだ。


○○○ってゆうんだけど
このコが気になったみたいで……
紹介していいかな??


天然で顔も可愛いし
仲良くしてあげてほしいな♪

???(・ω・`)
LINEで知らない人からメッセ来たのは初めてです。
しかし彼氏に振られて寂しくて、なぜに女である店長に声をかける?
店長、下の名前さらしてるから性別を間違えられるわけないし。
IDも名前を文字ってあるし。。。



まぁ、何に驚いたって、
「○○○ってゆうんだけど」の名前の部分に気になってる子の名前が入っていたことですが!!!



まさかねぇとは思いつつ、○○○に「△△って名前の友達いる?」とLINEで連絡。
忙しい人なのですぐに返事が来るわけないと思っていたら、さっそく「なんで?」とレスポンス。
珍しい。。。



「その名前の子からLINEでメッセ来たから。友達じゃないなら別にいいや」
「なんて?てかなんでそれが私の友達ってことになんの?(笑)」
「○○○って子と友達になってくださいって言われたから」
「私知らないよ(笑)」
「なんだ知り合いじゃないなら偶然か(笑)」
「ずいぶんいろんな人とやり取りしてるんだね(笑)」



……なんか怒ってる?( ̄◇ ̄;)
まぁいろんな人とやり取りしてるのは事実ですけど。
リア友よりもメル友との交流の方が多い店長ですw



「ID検索されて、『○○○ってゆうんだけどこのコが気になったみたいで……紹介していいかな??』って言われた」
「ID検索されてなんでそういう話になるの?(笑)正直に言えよ(笑)



……接客業やってるのに言葉遣い悪いなぁ( ̄◇ ̄;)
軽くイラっとしたので全文送信。
そしたら「それ絶対怪しいよ!(笑)やめときなよ」との返答。
なんだ、やっぱり違うのか。
これで○○○の友達だったら面白いのに。



普段全然連絡寄越さないくせに、こういうのだけは地味に怒るんだから謎すぎる。
自由だな、おいヽ(`Д´)ノ
まぁそれはいいとして、LINEの内容が気になって調べてみたら、やっぱりスパムメッセージだったようです。
へぇ〜、LINEでもこんなことやってるんだ。
いろいろやり取りすると外部の怪しいサイトのURLへ誘導されるようです。



危ないのでみなさんも知らない人からのメッセには答えないようにしましょう!