奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

新手の試練か!?

最近あんまり眠れないせいか体調悪いです。
寝てるのに寝た気がしない。
もう帰りたい。。。



もしかしたらこれは昨日のメールのせいだろうか。
昨日、地元の友達から休みの日空いてるかどうか聞かれたので、一応空いてると答えたら、、、



街コンに誘われたよ!!!!!(゚Д゚)ノ




...(´д` )



今のこの気持ちをどう伝えようか。
とりあえず行きたくない気持ちでいっぱいということだけ伝えよう。
メールをもらってフリーズしていたら、オカンに「どうしたの?」と。
「いや、なんか街コン行こうって誘いが来た」
「行きなさいよ!色の話もないんだから!」
さすがにイラっとして、
「言ってないだけで、色の話はあるわ!面倒くさいことになってるわ!!」と。
「女とばっかり遊んでるくせに!」と反撃されましたが、さすがに「その遊んでる女友達の中に色が混じってるんだよ」とは言えませんでしたorz



あーもう、さっさとカムしたい。
そしたらこんな煩わしいのから解放されるのに。
友達からの誘いはどうでもいいけど、親はマジやめてほしい。
恋人いるフリくらいしようかなぁ。
恋人いないとかって話はしょうがないにしても、片想いもしたことないと思われてるのが腹立たしい。
勇気出して告白したことも、好きな人を想って泣いたことも、好きな人の言動で一喜一憂したことも知らないくせに勝手なこと言われるのはムカつく。



本当に行きたくない。
最近何故かやたらとイライラしてて感情的になりやすくなってるから嫌だ。
街コンなんて行ったらストレスで頭の血管切れるかも。
しかし色気よりも食い気の友達が珍しく街コンに行こうなんて言ってるから、友達として応援せねば。。。
はぁ(´д`)-3



会社の後輩が街コンに参加してオタクトーク全開にして男性陣に引かれ、何故か女の子と連絡先の交換をしてきたと言ってたから、店長はそっちの線で頑張ってみようかなと思います←
別に彼女作るとかじゃなくて、女友達作る的な意味で。



あー、気分重い。
帰りたい。