奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「女子ーズ」

メル友と親友の話をしていて、大学からだから知り合ってもう10年も経つのかぁとしみじみ思う。
あとで親友にメールしよう。
そして昨日書いてた地元の友達とは小2からだから20年超えてた。
(つд⊂)
月日が経つの早すぎじゃない?



そんな店長話はいいとして、今朝のニュースで映画紹介してて、百合関係なく面白そうなのが一つ。
けっこう前にやるって言ってたのは聞いてたけど、まだ公開してなかったんだ、、、



6月7日(土)公開
映画「女子ーズ」




公式HP
http://jyoshizu.com/


<あらすじ>
「勇者ヨシヒコ」シリーズや「コドモ警察」など独特なコメディ作品を得意とする福田雄一監督が、桐谷美玲を筆頭に藤井美菜高畑充希有村架純山本美月という旬の若手女優をそろえ、個性的な5人の女子が戦隊ヒーローとして活動する日々を描いた。
世界征服を目論む邪悪な怪人を倒すため、名字に色が入っているという理由だけで司令官チャールズに集められた赤木直子、青田美佳、黄川田ゆり、緑山かのこ、紺野すみれは、不本意ながら「女子ーズ」として戦隊を組み、戦うことに。全員がそろって繰り出される必殺技「女子トルネード」が最大の武器だったが、いまどきの女子たちは恋愛や仕事、野暮用で忙しく、なかなか全員がそろうことができず……。




「勇者ヨシヒコ」シリーズや「コドモ警察」、面白いということは知ってたけど、一度も観たことなかったです( ̄▽ ̄;)
観てみたいと思いつつ、時間が合わず。。。



ストレス解消ということで感動映画で泣くというのもありますが、ストレス解消のために笑うっていうのもいいと思います!
映画「女子ーズ」、予告観ると面白そう!
怪人に向かって「くせぇ」「うんこ」「うんこ」って騒ぐ女子達いいなw
片手間で戦うヒーローw
百合関係なくと言いつつも、女の子いっぱいいるのを選んでるあたり、もう店長は根っからの女好きだと思われるw



都内上映は以下の通りです
新宿バルト9http://wald9.com/index.html
T・ジョイ大泉http://t-joy.net/site/oizumi/index.html
シネマメディアージュhttp://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/044/TNPI2000J01.do
TOHOシネマズ錦糸町http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/029/TNPI2000J01.do
MOVIX照島http://www.smt-cinema.com/site/akishima/index.html



うーん、地味に混みそう(ーー;)
行きやすいのは新宿だけど、最初の週は込むだろうなぁ。
まぁ検討します。