奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

つれづれと

最近やたらと眠い。
なんか前にもそんなこと書いた気がするけど、引き続き眠いw
眠いせいでいろいろミスが増える。
今朝もボーっとしてたせいでヘアワックスしてくるの忘れて、仕方ないので通勤途中にあるドラッグストアのワックスのテスターを借りる。
失礼だと思ってこそこそワックス使ってたけど、意外と店長と同じような女性がいて、化粧品コーナーでファンデや口紅を試してる人が何人かいた。
同じ同じ(´∀`)←



昨日も眠くて、お昼休みに歯医者に行ったら、治療中にうたた寝してた。
椅子が倒れて、首にヨダレ掛けみたいなのされて、顔にタオルを置かれたら寝る準備ではなかろうか(`・ω・´)キリッ
暖かくてウトウト。。。
口を開け続けるのがしんどくて、眠い時に頭がかくんかくんなるみたいに、口がかくんかくん
なってた。
起きてられないw
削るのに麻酔されてたから、あまり痛みを感じなかったせいで眠くて仕方ない。
歯医者さん治療しづらかっただろうなぁ。
1回先生に顔を押さえられて何か言われたけど、寝ぼけてたのでよく覚えてない。
治療後に口をゆすいだら血が出てきたけど、これは治療のせいなのか口がかくんかくんなってて変なとこ削られたのか気になるところ。
そして寝違えたのか首が痛くなったw



眠いとホントろくなことがない。
春眠暁を覚えずなんて言うけど、連日の暑さはもう夏みたいな気分なので春眠とか生易しいものではないし。
寝不足は精神不安定も引き起こすのでよくない。
先日も気になる子にちょっといじわるを言って怒らせてしまったのか、倍で返ってきたし。
「私が合コンとかに行ったらどう思う?」
「いいんじゃない。男の子とエッチしてみたら?ただの食わず嫌いかもしれないし」



・゜;'・。・(゜д゜lll)げはぁ←吐血



相手を試すようなことを言った店長が悪いんですけど、まさかそんな返答が来ると思わなかった\(^q^)/
食わず嫌いというかもうアレルギーレベルですよ。
食べるとか無理だし。
18歳くらいで自分のセクに気づいて、そこから10年以上模索した結果なのに、まだビアンだと信じてもらえないのだろうか。
男女共に試した結果で、やっぱり女の子がいいわ♪とか言わなきゃダメなん?



少し落ち着こう。
最近誰彼構わずケンカ腰で喋っちゃうからマズイです。
親にもズケズケ言っちゃって嫌な顔されます。
Sな顔が四六時中出ちゃってるみたいです。
気をつけてたのになぁ(´д`)
先日の街コンに行く前、友達に街コンでゲームがあって景品がもらえるという話をしていて、
「どんな景品だろ?うまい棒とかだったらその場で握り潰してくださいね(笑)」
「そうだね、うまい棒だったらその場で握り潰すね(笑)」
「で、握り潰したうまい棒を可愛い子に舐めとってもらうっと」
「粉々になったうまい棒って舐めとるの大変そうだね。『もういいよ。下手くそ。犬の方がよっぽど上手に舐められるよ。あんたなんて犬以下だね』って冷たくするんですね。分かりました」
と自然にそんなセリフが出てきました。



_| ̄|○



自重しよう。
しかしなかなか自重できないから困っているという現実。
年下勢にいじられてるMな店長をイメージしてたそこのあなた。
実は店長はSです。←
Sですけどペットとかそいうのは募集してないのであしからず。←



うん、少し疲れているのかもしれない。
癒しや安らぎを与えてくれる天使はどこにいるんでしょうね。
とりあえず週末は飲みに行ってきます。