奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

DVD「アナと雪の女王」

5月も終わり、そろそろ6月ですねぇ。
6月の新刊話をアップする予定だったんですが、それどころじゃなくなりました。
巷でちょっと話題になってます。



7月16日(水)
DVD「アナと雪の女王」発売じゃ―――!!!( ノ゜Д゜)




ちょっ、マジか!?マジか!?
密林で予約が始まったよ!




封入内容はこんな感じ↓

Amazon.co.jp限定商品として、オリジナル絵柄の着せ替えアートカード付きが登場!
通常ジャケットからオリジナル絵柄へ着せ替えることが可能です。

Amazon.co.jp限定封入特典】
・着せ替えアートカード


【ストーリー】
王家の姉妹エルサとアナ。姉エルサは、自分の“禁断の力”を制御できずに王国を冬にしてしまう。凍りついた世界と姉を救うため、妹アナは山男のクリストフや“心温かい雪だるま”のオラフと共に、エルサの後を追って雪山へ向かう。
圧巻の歌と映像で<真実の愛>を描いた感動の物語。


《映画+新体験》 MovieNEXには、楽しさ満載!
◎ブルーレイ ◎DVD ◎デジタルコピー(クラウド対応) ◎MovieNEXワールド
ブルーレイ/DVDはもちろん、いつでもどこでも映画を観られ、さらに便利になったデジタルコピー、そして、特別コンテンツやスペシャルイベントなどの新体験ができるMovieNEXワールドが、これひとつで楽しめます。
デジタルコピーはクラウド対応で、iOSでもAndroidでも対応。そしてMovieNEXワールドは購入者限定のスペシャルサイトで楽しめる、随時更新されていく進化型コンテンツです(主なラインナップは下記)。


<『アナと雪の女王MovieNEXワールド ラインナップ>
MovieNEXワールドは、購入者限定のスペシャルサイト。作品に関する様々な「ディズニー体験」が楽しめる進化型コンテンツが満載!
・メイキング・オブ『アナと雪の女王
・未公開シーン:ブタを追いかけて!
・♪Let It Go〜ありのままで〜聴き比べ
・今だけどれでもダウンロード!『アナ雪』ジャケットアート待ち受け3タイプ
ほか ※内容は変更になる場合があります。


【ボーナス・コンテンツ】
[ブルーレイ]
●短編アニメーション ミッキーのミ二―救出大作戦
●ミュージックビデオ♪レット・イット・ゴー〜ありのままで〜(エンドソング)
●劇場予告編
●『アナと雪の女王』製作スタジオ ミュージカル・ツアー
●原作から映画へ
●未公開シーン(※フィルムメーカーによるイントロダクション付き)


[DVD]
●短編アニメーション ミッキーのミ二―救出大作戦
●ミュージックビデオ♪レット・イット・ゴー〜ありのままで〜(エンドソング)
●劇場予告編


【初回限定仕様】
リバーシブル・ジャケット<♪Let It Goクライマックス・アート>


※商品情報は変更になる場合があります

おばあちゃんMovieNEXとか難しいこと言われるとわからない(つд⊂)
スペシャルサイトってことはパソコンで見ればいいの?
未公開シーン「ブタを追いかけて!」はそうすれば見れるの?
世間の進化具合について行けない。
とりあえずブルーレイは家で見れるので、ブルーレイについてる未公開シーンは見れそう。


ヤバい、7月が楽しみになってきた(((゚∀゚ )))




というブルーレイの3Dもあるみたいですが、さすがに家に3Dの機器はないwww




追記:
未公開シーンがどんなのか気になって、他の通販もチェック。

未公開シーン(フィルムメーカーによるイントロダクション付き):
・雪と氷の力
・ドレスアップ
・クリストフ登場 1
・クリストフ登場 2

クリストフが2つも!?Σ(゚д゚lll)
え?これはアナと会ったシーンと、エルサと会ったシーンの2つってこと?
「雪と氷の力」と「ドレスアップ」って書いてあるから、こっちはエルサだって分かるけど!


通販によって何か特典違うのかなぁと気になるとこですが、よく分からないので密林で予約してきました。