奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

連休遊んでおりました

夏の3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
未成年たちはもう夏休みですよね?
店長の夏休みはお盆休みのみです。
8月に5日間休むだけです。
不定期休みの人からしたら、連休あるだけマシだろと言われそうです。
社会とはそういうものです。



19日は百合スキー達がそわそわしている思い出のマーニーを観に…行かずに、「ちょっとかわいいアイアンメイデン」を観に行ってきました。
以前紹介した映画です。紹介はこちら
舞台挨拶観たかったですが、チケットが手に入らず、泣く泣くその次の回です。
でも、生写真もらえたからよしとします。
無くなり次第終了という4種類ランダムの生写真を、一人1枚もらえるそうです。
店長は木嶋さんのを、一緒に行った友達は吉住さんのをゲット!
内容についてのコメントは後日。
とりあえず、拷問とSMの違いってなに?って気分になりました。
いや、違いは分かるんですが、映画の内容はほぼ百合SMって感じでした。
話の半分はSMで出来ています。
女優さんたち可愛かったですw
観客は9割以上男性ですw



映画観終わったあとは友達と「あんな先輩くれ!」「先輩かわいい!」言いながらご飯に行きました。
そして相変わらずのオープントーク
映画の感想もお互いの近況も騒ぎまくりですw
半個室に行けてよかったw
お互いダメダメっぷりは相変わらず。
店長が先日お風呂が怖いと言ってた時に、同じく友達もビビりながらお風呂入ってたそうです。
関東ダメ姉妹アホすぎwww
細かい話をしたいですが、NGワードが多いので割愛。



20日は従姉が都内の病院に入院したと聞いたのでオカンと一緒にお見舞いに。
バタバタしながら行ってきました。
片耳が聞こえないだけだし、2週間だけだし来なくていいと言われたんですが、久々に顔見たいから行くわってことで押しかけていきました。
ストレスで耳が聞けなくなるまで働くなよって言ってやりたくなります。実際言いましたが。
34歳で働きたいのは分かるけど、限度があるだろ。
病院から帰ってきたら、墓参りしてきました。
バタバタとしててゆっくりはできませんでしたが。



21日は地元の友達とマレフィセントを観てきました。
友達はもう少し話を詳しくやってくれたらよかったのにと言ってて、最終結論として微妙とのこと。
内容が凝ってる割に、時間が短いからしょうがないんですけどね。
店長的にはマレフィセントが可愛くてニヤニヤしてましたが。
オチを知ってたせいで、感動するよりもマレフィセントの泣き顔に萌えてしまったw
こちらもそのうち感想書きます。
もう一回観に行きたいですし。



映画観た後はカラオケに行って、洋服を買いに行きました。
ちょうどセールやってたので、新しい下着欲しいと思って一緒に来てもらいました。
店長が試着してる間は友達はそこらへんふらふらしてたみたいですが。
店長デブいせいで、いろいろ試着しないといけないタイプ。
大丈夫だろうと適当に買うと、合わないことが度々。
だから下着も試着します。
試着するのはいいんですが、その日、ワンピースを着ていたのを忘れ、試着室入ってから困りましたw
試着したら店員さん呼んでブラ紐の調整してもらわなきゃいけないのに、下を隠すものがないという。。。
でも入ってしまったものは仕方ないので、下着+ストッキングというマニアックな格好で店員さん呼ぶことに。
マジで店員さんごめんなさい(ノД`)・゜・。



店員さんも割かし普通に入ってきて、ブラの調整してくれました。
ホントごめんなさい。
サイズが合わずに別のブラを持ってきてくれる時に「ペチコート持ってきますか?」と言ってくれたので、「すみません、お願いします」と。
ホントお見苦しくてごめんなさい。
下着とかのお店の友達がたまに変な客が来ると愚痴ってたけど、まさに店長今変な客状態w
店員さん「うわぁ変なのに当たっちゃったよ」気分なんだろうな。
でもすごく親切丁寧にしてもらえました。
ありがとうございます(ノД`)・゜・。



試着が終わった後に店員さんに「今日ワンピース着てたの忘れてて…。ホントすみませんでした」と言いました。
「え、いえいえ。あの、それでも中に入れてもらえて嬉しかったです」と。
笑って話流しましたけど、
嬉しかったってどういうこと?????



店員さんもなんて言っていいのかわからずにテンパってたんだろうな。
お詫びにペチコートも一緒に買いました。
ホントごめんなさい。



しかし、見苦しいものを見せて申し訳ない気持ちが強く、恥ずかしいという気持ちが薄い店長はやっぱり羞恥心をどこかに置き忘れてきたようですw
最近恥じらうという気持ちがなくて困ってます。
おばさん化してるのでしょうか。
3連休遊び回ったせいで夜はグロッキー状態で動けなくなっていたので、そういう意味ではおばさん化してますw