奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

三十路式ってのがあるらしい

今日の成人式は晴れたとこが多かったみたいでよかったですね。
自分の成人式のときは少し小雨が降っていました。
大したことはやってませんが、あんまりいい思い出もないので自分の成人式はそんなに好きじゃなかったですか。



まぁこの年になればもう成人式なんて関係ないですけどね。
関係ないので今日は近所の整体に行ってきました。
「腰が痛くて…」と言って普通にマッサージしてもらってたんですが、途中で先生が「鍼と電波当てますね」と。
「すみません」と鍼を打つために上と下の服をズラされたとき、微妙に内心焦りました。
上はユニクロで買った派手なヒートテックだし、下は赤パン。
赤パンって、なんか巣鴨のおばあちゃんみたいですよね。
巣鴨=赤パンツのイメージがなんかあります(笑)
うわぁ、そんなん見られたのかぁ。
寡黙で真面目な先生なので、見ないように捲ってくれてたとは思うんですが、もうちょっと大人しい服装にしておけばよかったと軽く後悔(笑)



鍼は初めて受けましたが、ちょっと痛いですね。
痛くないって聞いてたんですが、注射の半分くらいの痛さです。



腰はまだちょっと痛いんですが、3日くらい様子を見てくださいって感じです。
家に帰ってからはケーブルで「ヒックとドラゴン」のテレビ版見てました。
勝気な女の子のアスティが「私の口は誰にも触れさせない!」的なことを言った瞬間、可愛いくてニヤニヤしましたw
強い女の子好きです。
今のところ誰にも負けないという戦士の気持ちが強いですが、将来的にヒックとくっつきそうな気配が漂ってて、ちょっとしょんぼりです。
でも「余計なこと言おうとしたら、喋れなくなるくらい殴るわよ」とヒックに言ってるからまだ安心かな。
ケンカばかりしてる残念なくらいアホな双子の兄妹も面白くて好きです。
日本のキャラにはあそこまでアホなやつっていないので、新鮮で面白かったです。
5年後を描いた「ヒックとドラゴン2」が海外では上映されたらしいですが、日本ではまだ未公開らしいです。
ちょっと気になります。



そういや、年末からずっとスマホの調子が悪かったのか、スマホからブックマークしてたTwitterが見れませんでした。
これはTwitterから「登録してないのに何見てるの?」みたいな仕打ちを受けてるんでしょうか?
それともスマホから「いつまで同じサイト見てるの?」って思われてるんでしょうか?
どっちにしろずっと見れずにいて、「やっぱりそろそろTwitter始めるしかないかな」と検討中で、仕事がもう少し落ち着いたらTwitter始めようと思ってたんですが、先日やっとTwitterが見れるようになりました。
登録せずに!(笑)



ということでしばらくはまだTwitterはやらずにいると思います。
店長Twitterやらないの?って声もたまに聞くんですが、なんか面倒くさがってまだ始めません。
でも百合語り用にブログ、百合叫び用にTwitter、そんなやり方もいいなぁと思ってはいるんですが。



Twitterは百合叫び用にするんで、百合作品か可愛い女の子報告しかしないと思います。
なので百合好きしか楽しめないと思います。
まぁ今のブログも同じですけど(笑)
ぼちぼち考えておきます。