奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

よその家の嫁姑問題

けっこう前にツイッターで面白い記事を見つけたので、こちらでも紹介。
https://twitter.com/kai3years/status/586833918411862016



元記事はこちら↓
「憎い、お嫁さんが憎いです」
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0610/662855.htm?o=2



しかし「発言小町」ってこういう感じなんですね。
一時期男友達からなぜか「店長は発言小町読んでそう」と意味の分からない中傷をされてました。
ヤツのイメージの中で私は「表面上は女友達と仲良くしてるけど、裏では悪口言いまくり」となっていたみたいです。
基本的に女友達からモテる方なので悪口を言いたくなるようなことはされないし、そもそも女の子大好き店長が表面上の付き合いをするわけがない。
悪口を言うとしたら、ただの愚痴です。



カム済みの友達に対する態度が良くなかったのかな?
ヤツがその子のことを天使だの女神だの言ってるのに対して、「いや、天使じゃないよ」って言ってしまいました。
友達の、笑顔で物事を受け流し、言う時にははっきり言い、芯が強くて、少し大雑把なとこがある、そういう人間臭いとこが好きなのに、天使とか女神とかイメージでしか友達を見ていないような言い方に腹が立って、つい。



あんまりぶちぶち言ってるとキリがないのでここらへんでやめます。
とりあえずこの嫁姑の話はおもしろいので読んでみてください。
大事な息子がさっさと結婚してしまい、ムキーッとなってるのに、お嫁さんが良い人でどんどん陥落していく姑さんの様子がなんとも、、、
ネタっぽいですけど、おもしろいので別にいいかなぁと。
嫁×義母っていいですねw
このあとどうなったのかすごく気になりますw