奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「コープスパーティー」

百合系の映画がなかなか見つからないのですが。。。



8月1日(土)からシネ・リーブル池袋ほか全国順次ロードショー
コープスパーティー


公式
http://www.cp-movie.jp/



<内容>
コープスパーティー」は残酷かつ凄惨(せいさん)な描写で人気となり、コンシューマーゲームシリーズ計10万本以上、コミカライズシリーズ100万部以上、そのほかにノベライズ、オリジナルアニメ、ドラマCDなど幅広く展開し、2015年夏にはニンテンドー3DS版をリリースする予定のゲームタイトル。
主演を務めるのは、乃木坂46AKB48の選抜メンバーを兼任する生駒里奈さん。本作が映画初主演となる。また、舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」や映画「1/11 じゅういちぶんのいち」で初主演を果
たした池岡亮介さん、Popteen公式モデルで映画「リアル鬼ごっこ4」などに出演する前田希美さんなどが脇を固める。




グロくて残虐なホラー系という認識はあるんですが、内容はよく知らなくて、漫画の方で百合っぽい描写があったという噂を聞いたことあります。
映画の方ではどこまでやってくれるかは謎です。



グロいのはまあまあ平気かなと思うんですが、残虐ものは苦手です。
グロいのと残虐の違いってどこだよって感じなんですが、違うもんは違うんです!
富江」は平気だけど、パニックホラーは無理っていうのと似たようなものです!
ものすごい百合不足だったとしても、「コープスパーティー」は見たくないって感じですよ!



つか、一緒に映画観る友達がホラー苦手だからどっちにしろ見に行けないし。
興味のある方は是非行ってみてください。
ホラー部分もどうなるのか読めませんが、主演の演技力も謎。。。