奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

DVD「ネスト」

おもしろそうなDVDの情報を得ました。


ネスト [DVD]

ネスト [DVD]


<あらすじ>
仕立て屋で生計を立てているモンセ(マカレナ・ゴメス)は、死んだ母と行方をくらました父に代わり妹を養ってきた。しかし、広場恐怖症となり家から出られなくなってしまう。美しく成長した妹がある日外で男と会っているところを窓から見たモンセは、妹をせっかんする。そんな中、モンセはけがをした同じアパートの住人カルロス(ウーゴ・シルバ)を部屋で介抱することになり……。




スペイン映画界の鬼才が仕掛けた、壮絶な姉妹ケンカ!サイコ・スリラー『ネスト』
http://www.tvgroove.com/column/article/ctg/9/cid/146.html



紹介文の中に、「女同士の陰湿な嫉妬、狂気的愛、近親相姦などの題材が織り込まれたヘヴィーな作りとなっている。」と書かれているだけで気になってしまう。
女同士の愛憎系は大好きです。



しかし、予告を見ると予想以上にサイコ・スリラー。
血だらけやん!
痛いのは苦手です。。。
しかもこれってほんとに姉妹ケンカ?
ラストで姉妹百合オチだった場合は拍手喝采ですけど。



それにこんなこと書くと怒られるかもしれませんが、
花のように美しく育った妹がアレって、、、orz
美人姉妹を…美人姉妹をイメージしてんですが、あまり妹さんの顔が好みじゃない、、、orz
もうちょっと…もうちょっとさぁ、、、orz



気になるので、気が向いたら見ます。