奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アホすぎてもう、、、

やっと週末かぁって気分です。
疲れた。
なんかいろいろと疲れた。
この時期は毎年忙しく、11月いっぱいまでは余裕なく仕事します。
ペア組んでた先輩が辞めて、お客さんを一つもらうので余計に忙しくなります。



まあ、忙しいのにアホなことがありましたよ。
一昨日くらいにmixiを通じてメル友とメッセのやり取りをしていて、今度会おうかー的なノリになっていたら、急に強制停止させられて、「え???」状態。
mixiでは異性間で会う約束をしたり、連絡先の交換をしたりするとアカウント停止させられます。
店長が会話をしていた相手は女性だったので、めっちゃ油断してました。



店長の8年間があぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



8年もやっていたmixiをそんな簡単に辞めたくない!と、問い合わせ先に「警告なしに削除されたYO!」みたいなことをメールしました。
店長が悪いので、そんなんで許してもらえるとは思ってませんが、ダメ元で書きました。



そのあと再登録しようとしたのですが、携帯番号の登録をしなくちゃいけなく、「いやいやいや、おまえ停止させられてるやつじゃんw携帯番号でわかるんですけどwww」みたいな感じで、再登録を断られました。
ガッデム!!!
これは親のケー番を借りるしかないか!と思って、家に帰ったら登録しようと思ってたんですが、家帰ったら疲れてやる気なし。
会話の途中だったメル友には申し訳ないけど、縁がなかったってことにするかなー。



翌日、mixiが使えずそわそわ。
mixiで繋がってる人もいるので、そういう人の状況が分からないのは落ち着かない。
そわそわしながらmixi開くけど、やっぱりログインできるわけもなく、やはりどうにかして再登録するしかないかぁ面倒くさいわぁとやる気のない店長。



仕事しながらもそわそわそわそわ。
すると1通のメールが。
あ、mixiからだ。
先日の問い合わせに対して「はあ?おまえが規約違反したんだろふざけんな!」とか言われるのかなぁとおそるおそるメールを開きました。
すると、
「おまえ普段は真面目に使ってるから今回だけは特別だからな!もう二度と悪さするんじゃねーぞ!」と務局の方から停止解除のメールが来てました!


あああああありがとうございますぅぅぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう床に頭擦り付けるくらいの感謝の気持ちでいっぱいになりました。
かなり例外的な処置だと思います。



本当によかった。
好きな人から一番最初にもらったメールがmixiのメッセなので、さすがにまだ消したくない!と思って内心焦ってたので本当によかったです。



未成年も利用してるから、事務局からの監視が入ってるのは知ってましたけど、いろんなデータ見てるんですね。
「おまえ普段は真面目に使ってるから」って、どこまで人のログ見たんだよ気持ちわりーなとかちょっと思ったのはここだけの話です。



また停止させられたら嫌なので、mixiは控えたいと思います。
ビアン系のSNSとかあるからそっちで出会いを求めようかなぁ。
そっちは元から出会いを求めてるやつですから、そこまで監視は厳しくないと思います。
ただし、女性オンリーのため、紹介がない人には審査が厳しいみたいです。
免許証とか電話とかで女性かどうか確認してるんだったかな?
ネカマ対策だそうです。



どうするか検討します。