奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

「ワンダフルワールドエンド」リバイバル!

以前紹介しました、「ワンダフルワールドエンド」が1週間限定で上映されるそうです。



ワンダフルワールドエンド
テアトル新宿http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/にて
9/5(土)〜9/11(金)※1週間限定上映
連日19:00〜



<あらすじ>
モデルとして活動するも、なかなか売れない17歳の詩織(橋本愛)と、詩織のファンで詩織の好きなものすべてに焦がれる亜弓(蒼波純)。可愛くも過酷な世界に放り出された 2人の女の子の物語を、大森靖子
歌声が強く可愛く激しく背中を押す……。



「私たちのハァハァ」公開記念上映!1週間限定上映!!ってことらしいです。
「私たちのハァハァ」って、女の子たちのロードムービーなんですが、予告を見る限りあんまり好みの話じゃないなぁって感じです。
個人の好みのはなしなので、「ワンダフルワールドエンド」が面白かったという人にはオススメです。



「ワンダフルワールドエンド」レンタルも出てますので、気になる人は是非。