奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

コミティアとデザフェス

仕事がバタついてて全然更新できてないです。
まぁ毎年こんなもんですよね。
9月10月11月は本当に忙しいです。
今年の10月はなんだか特に忙しいです。
でもそのおかげで会社からお小遣いがもらえそうです!
来月のイベントに使う資金ゲットです!!w


東京ビッグサイトにて、
11月15日(日)11:00〜16:00
コミティアhttps://www.comitia.co.jp/
入場料:当日のカタログ「ティアズマガジン」(1,000円)を一人一冊購入



コミティアはオリジナルオンリーイベントとのことです。
GLFesと違って百合オンリーじゃないですよ。
でも百合もあります。
店長は以前紹介した雪狸さん目当てです!
百合です!
好きな内容の作品だったんですが、単行本にはならないそうなので、今回の同人誌化ということで絶対買いたいと思います!
雪狸(せつり)さんはコミティアそ12b」です。
試し読みはこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=53172769&mode=medium
改めて読んで泣きそうになった。
背徳感とかいちゃいちゃだけじゃなくて、こういう百合もいいと思うんですよ。
というかもっと増えて。
こちらを合わせた3話の短編になるそうです。



あと、「スクール☆ガールズ ラブセレクション(R-18)」のみらさんが「R16a(アダルト)」で新刊を置いてるそうですし、「小百合さんの妹は天使」の伊藤ハチさんも「や09a」で参加されるそうです。
楽しみ〜。



そして翌週、
東京ビッグサイトにて、
11月21日(土)&22日(日)11:00〜19:00
デザインフェスタhttp://designfesta.com/
入場料:1日券 当日1,000円 前売800円
     両日券 当日1,800円 前売1,500円



以前似顔絵を描いてくれたシウさんが参加されるということなので、是非行こうと思っています。
大好きなボディーガードさんと女優さんの新作グッズもあるらしいですし。


ヨシジマシウ(E282両日)
https://twitter.com/shiuriri





それと、シウさんのグッズが売ってるテクノブレイク中野店さんで、緊縛ストラップというものを買いまして、それが気に入ったので、奇譚屋デザインファクトリーさんのブースもみたいなぁと思っています。


奇譚屋デザインファクトリー(K-383,K-384)
http://www.kitanya.com/



招き猫やケーキ、ゴリラ、バナナなども緊縛されているストラップがありました。
個人的にハートが一番可愛かったです。
そして現在スマホにつけてますw
愛と勇気をぶらさげてますw



他にも個性的な作品が並んでるそうなので、ご興味のある方は是非是非行ってみてください。