奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「タイトル未定」

まだまだ先の情報…っていうか、制作もまだなんですが、面白そうな映画情報が出てました。



クロエ・セビニー&クリステン・スチュワート、女殺人鬼リジー・ボーデンの映画化で共演
http://eiga.com/news/20151104/10/



<あらすじ>
1892年にマサチューセッツ州フォールリバーの豪邸で、資産家アンドリュー・ボーデンと後妻アビーが斧で惨殺された。事件当時、邸宅内にいたのはボーデン家の次女リジーと、女中のブリジット・サリバンだけ。継母アビーを嫌い、数日前にも家族の毒殺を企てていたリジーが殺人容疑で逮捕されたが、裁判の末に証拠不十分で無罪となった。世紀の未解決事件として現在もさまざまな仮説が唱えられており、なかにはリジーとブリジットが恋愛関係にあったというものもある。



世紀の未解決事件として現在もさまざまな仮説が唱えられており、なかにはリジーとブリジットが恋愛関係にあったというものもある。
気になるところを大きな文字でアピールしてみましたw



伝説の女性殺人鬼リジー・ボーデンを描く、サイコロジカル・スリラーということで、怖い映画にはなりそうなんですが、もし監督が次女と女中の恋愛関係も取り入れてくれるのなら、是非とも見に行きたい作品です。



ちなみに、リジー役をするクロエ・セビニーは「ボーイズ・ドント・クライ」のヒロイン・ラナ役、「ウーマン・ラブ・ウーマン」のエミー役をしている女優さんです。
女性との絡みは経験済みって感じですね!←
そしてクリステン・スチュワートは「スノーホワイト」、「アリスのままで」に出演していた女優さんです。
こちらは同性愛ものには出ていないみたいです。
クロエ・セビニーが40歳、クリステン・スチュワートが25歳。
どんな風になるのか楽しみですねw



しかし意味深に「恋愛関係にあったというものもある」とか書いてて、映画でその描写がなかったら、ガッカリ感が半端なさそうです。
そもそも日本で上映されるのか。。。