奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

テレビでのカミングアウト

私は見ていなかったのですが、
先日「衝撃のアノ人に会ってみた」というバラエティ番組で、元バレーボール選手の滝沢ななえさんが女性と交際中であることを公言されました。



へー。
テレビで言っちゃうなんてすごいですよね。
自分のセクを受け入れていても、公言するのは私はまだ難しいです。



滝沢ななえさんのツイッターやブログが今賑わっているようで、否定的な人、肯定的な人といろいろです。
ブログとツイッターは以下の通りです。
改めて見ると、セクマイ垢にしか見えないですねw
こういうボイ系いるw



オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/takizawa-nanae/


ツイッター
https://twitter.com/nanae0922



日本でも有名人がカミングアウトしていて、周りもそれが普通だと思う時代になるといいですね。