奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

寒っ((((゜д゜;))))

思わずクーラーをつけてしまった昨日の天気とうって変わって寒いな、今日。


そんな寒い中、わざわざやって来たよ、白アリ駆除の勧誘のオヤジが。
何度やらないと言っても勧誘に来るし、人の話聞かないし。電話番号を教えてくださいって言われても、教えるわけないし。
店長、インターホン越しにものすごい抑揚のない声でアホ子をやりますよ。


「あー、親がいないんでわかりません。電話番号?そんなの教えたら親に怒られます。いえ、だから、親が電話番号を言ってないってことは、(白アリ駆除を)やらないってことじゃないですか?あーはい、はい。はい、すんませんね。じゃあ」


22にもなって親に怒られるって。その言い訳どうよ、自分。


つーか、親が代わりに答えろよ。いませんとか言いながら、後ろにいるしね。


あー( ´A`)めんどくさいな、オヤジめ。