奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

こうゆうことあるよね

レンタル屋でなんとなくDVDを借りたら次の日にテレビで放送された。
おもしろそうでジャケ買いした小説を次の週に古本屋で見つける。
そんなことってあるよね。そしてこんなことも、、、


裏ヴァージョン

裏ヴァージョン


少し前に買った小説が文庫化される。


へへっ。買ったときに、そろそろ文庫化されるだろうなぁとは思ってたんだよね。最近、この人の新装版がちょくちょく出てたから。



松浦理英子さんの、女性同士のSM描写がたまらないんです。精神的な主従関係ってのが最高に上手い。10月5日発売の最新作『犬身』もすごいですよ。想いを寄せる女性の犬になりたいと願った女性の話。この人ならではの発想。
松浦さんの作品で有名なのは『ナチュラル・ウーマン』。これは映画かもされてます。


ナチュラル・ウーマン [DVD]

ナチュラル・ウーマン [DVD]


でもいまいちだった。暗すぎ。微妙な心理とかを映像にするのは難しいのかな。


店長の中でブームが来ている作家さんのひとりです。