奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

大好きですっ!

TBSでオールスター感謝祭がやってたけど、、、



カメラさんGJ!



仲間由紀恵がたくさん映ってた♪楽しそうに笑ってたり、驚いてたり、かわいいなぁ(´∀`*)
全国でどれほどの人間が願ったか。


ピン子さん、その席をゆずってくれ!

すげぇ仲良さげだったな、ふたり。めちゃピン子に気に入られてるようだったな、仲間。
巨大風船が出てきたときとか、ピン子、なぜか仲間の耳を押さえてあげているし。


かわいいなぁ仲間由紀恵。。。(´∀`*)



と、今日はたくさんしゃべってみた。ヒマなんですよ。書店の更新しろって?すんません。