奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

見たよ☆

軟式にさんざん見て見てと言われていた『おじいさん先生』が、昨夜ついに最終回を迎えた。

まあ最終回ということなので、見てみましたとも。


爆笑。


店長のお母様もご覧になりましたが、爆笑。


なんだあの作品ww
クラッカーの音を空襲と勘違いしたり、ケーキのろうそくを人魂だと勘違いしたりするおじいさん先生のプチパニックも笑えたんだけど、感動的なたまごぼうろのシーンは特に笑えた。

ぼうろって固いから、けっこう当たると痛いよね。あのシーンはホントに笑った。
おばあさんも一緒になって投げているのが最高w
おばあさん役の遠山景織子さんは、本当にああゆう役が似合うなw


DVDが出たら借りたいと言っていた軟式の気持ちがよくわかったわ。
あれは借りてみたいわ。1話目から見てみたいな。