奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

おめでたいけどショック

今朝、洗面所で顔を洗っていたら、オカンの「えーーー!うっそ!!?」という声が聞こえ、なんか騒いでる…程度で無視していたら、



仲間由紀恵、結婚だって!!」



うそ―――!!??Σ(゚Д゚;)



仲間由紀恵の結婚記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000005-nksports-ent




5年前に田中哲司との恋愛報道が出たときはただの番宣だと思ってたのに、まさかずっと交際が続いてたとは。。。
13歳差って。。。
田中哲司はカモフラで、島谷ひとみと続いてると思ってたのに。。。
それとも島谷ひとみと別れて傷心のところに田中哲司が登場したってやつですか。。。orz
もう島谷ひとみと結婚しちゃえばよかったのに。。。←
ネットでも仲間由紀恵ビアンじゃなかったんだ!?って一部でそわそわしてる人たちいますよ。



店長、仲間由紀恵のファンだったのでショックです。
語り始めますと、小6のときにやってた深夜アニメ「HAUNTEDじゃんくしょんショタコンヒロインという濃いキャラを演じてて、その声に惚れました。
アニメから入ったせいでしばらく新人声優だと思ってましたw主題歌も歌ってたしw
そのあと深夜ドラマ「透明少女エア」の恋敵役で出演してるのを見ました。
こんなん出てるんだ!?と思った記憶があります。
なにせヒロインは記憶喪失の透明人間で、透明とはいえ裸で出演してました。深夜枠すげぇw
まぁ店長が幼稚園くらいのときは夜8時くらいのバラエティで胸丸出しお尻丸出しの女性がたくさん出てたくらいですから、深夜枠なんてこんなもんですよね。



その後は深田恭子主演の「神様、もう少しだけ」、堂本剛主演の「君といた未来のために 」、堂本光一主演の「P.S.元気です、俊平とドラマ出演が続きますが、どれも恋敵役。
しかも男性には他に好きな人がいるという絶対報われないのが分かってる役ばかり。。。
あー、このまま主演やらないので終わるのかなぁと応援する側としてはハラハラしながら見ていたら、ある日、深夜ドラマの次回作品の予告で主演をやっているのを見掛けました!
それがTRICK
店長が15歳んときですよ。
深夜ドラマから2年半での大出世!!
嬉しいし、ドラマおもしろいしで録画して何回も見ましたw



TRICK」後は有名女優としてどんどんドラマに出るようになって今に至ります。
女優さんとしては珍しく、キスシーンは数えるほど。
ベッドシーンなんてほぼないです。それっぽいのがあったとしたら、「サキ」でがっつりシーツでガードして事後っぽくしていたくらい。
店長が見たやつで覚えてるのはそんな感じです。



うわぁ、そんな仲間由紀恵が結婚かぁ。
まぁでもイケメンのちゃらいのと結婚されるより、個性派俳優と結婚というのはまだマシかも。
ドラマ出演減らないといいな。
結婚した途端、出なくなっちゃう女優さん多いから。




追記:
夕方に仲間由紀恵が結婚の正式発表しとった。
「大人な2人のつもりですので」と書いてあるのは、デキ婚ではないという念押しだろうかw
文面の丁寧さに仲間由紀恵の性格が出てるよなぁ。

仲間由紀恵がマスコミ各社に送った結婚報告の全文は、以下の通り。



 いつも皆様には大変お世話になっております。


 私事ではありますが、私、仲間由紀恵は、本日9月18日(木)田中哲司さんと入籍いたしました。
 突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。


 田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこのたび結婚の運びとなりました。


 大人な2人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。


 公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参りますので、皆様には今後も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


 平成26年9月18日

       仲間由紀恵


うわあぁぁぁん。:゚(。ノω\。)゚・。おめでとうちくしょう!