奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマCD・舞-HiME★DESTINY―龍の巫女―


舞-HiME★DESTINY 龍の巫女 ドラマCD



舞-HiME』プロジェクト第三弾、小説『舞-HiME☆DESTINY―龍の巫女―』のドラマCD化!
北海道の人里離れた広大な敷地に作られた星之宮風華学園は、全国から超能力者を集めた中高共学の全寮制私立学園。そんな学園に、龍の形をした手錠をはめた神楽真夜が転入してきた。そして転入初日に漆黒の制服に身を包んだ生徒会長・藤乃静留接触したことにより、学園内に大きな波紋を呼んだ。派閥抗争に巻き込まれる真夜。そして彼女の手錠に隠された秘密とは……。




前半は小説をそのまんまって感じですね。真夜の小説描写のナレーションが微妙だけど。
後半は少しオリジナルが入ってます。小説ではまだ登場してない舞衣が、CDで登場したことにより、小説では明らかにされてない謎とかがちょこちょこ出てきますし。


小説を先に読むか、CDを先に聞くかって感じですね。
以下ネタバレ・・・というかイタいオタトークが始まるので、退避してください。勇気のある方だけどうぞ。













くはっwwww


CDの宣伝の最後に静留の声で「う〜ランティース、どす♪」にはやられた。
まだ出番ないなぁって思ってるときにこの声はヤバい°・(ノД`)・°・




あ〜奈緒だぁパンツネタが奈緒に移ったぁ(・∀・)
なつきだぁなんか漢らしい声してんなぁ(・∀・)
ってニマニマしてるときにあの声はヤバすぎる。




萌死ぬw





そういう意味かよ( ´A`)=〇)´ν゜)・;'。きっとみんなもそうだよ





静留、可愛いすぎるwww




そんなこんなでなつきと武田の戦いをやってるうちに本物登場ヽ(´∀`)ノ




「久しぶりどすなぁ」
ってセリフにみんな頷いただろうな。静留の声だぁ。




「イヤやイヤやいうのも好きのうちといいますやろ」
「うるさい!知らない人間が聞いたら勘違いするだろうが!」
という静なつのやり取りなど、伏線で語られる、静留に喰われたなつき説。
二年前に何があったんでしょう。



店長的予想は、
密室で静留がなつきに迫った…というか襲おうとして、なつきが必死の抵抗。
しかしヘタレの悲しい運命、抵抗の勢いが余ってもつれるように倒れ、なつきが静留を押し倒すような体勢に。
その時ちょうど学校関係者が部屋に入ってきてしまい、抵抗の際に乱れた服、荒い呼吸、紅潮した頬などのせいで、不純同性交遊もしくは痴女扱いでなつきがご用になった、、、ってところじゃないでしょうか。





もう予想じゃなくて妄想だよ( ´A`)=〇)´ν゜)・;'。きっとみんなもry






「うちは神楽さんのわらびもちが食べてみたいどすなぁ」って、ここでやってたネタですよね。
えっ、スタッフ、ファンサイトからネタ集めしてるんですか!?
採用されたまいたけさんすげぇ!



タライと「誰がそないなこと言いますかいな」という静留のドスの利いた声にはしびれます。



というか、そのあとの「あーん♪」に身悶えするんですけど。可愛すぎる!
是非なつきとやってもらいたい!





しかし、久しぶりの武田は笑えるw


「女子同士の昨今のユリユリな風潮、粉砕してくれるわっ!」
って、おまえさっきしおん→なつき説言ったばっかじゃん。
一瞬で静留を敵に回せる男ですよ。
ただでさえなつきを狙うお邪魔虫なのに。





キャストフリトークもよかったですね。相変わらず進藤尚美さんは静留をわかってるw
静留のパートナーがいないのが寂しいよね。希望としては、しずなつなお団でしょ。別名葱三姉妹団w




白い制服に身を包み、なつきを愛するが故に阿修羅姫へと変貌してしまった静留
紫のマイスターローブに身を包み、ナツキのためなら自分を犠牲にしてしまうシズル。
そして今度は黒い制服に身を包み、圧倒的な力を持った静留

静留はどの話でも最強ですね。そして愛するなつき以外どうでもいいって感じですよね。
だから「ヤンデレ大全」に選ばれたりするんだw





あれ?なんか、主人公の真夜とかしおんの話を一切してないね。


(・∀・)


まぁしょうがないね、静留狂だし。




( ´A`)=〇)´ν゜)・;'。





しおんと真夜の「守る」ってやり取りが『舞-乙HiME 0〜S.ifr〜』の伏線にもなってるんだろうな。
もろマスターとオトメのやり取りだし。



シズルもナツキもいないから百合な展開は期待出来ないと思ってたけど、真夜としおんがいるなら、シフルも百合な展開もあるかな?







このキモイ感想を最後まで読んでくれた優しい人、もし静留を知らなければ、YouTubeで検索をかけてみてください。
静留の素敵な映像が見れます。
オススメは『蛇使いサリー』。静留の愛らしさがよく出ていますw


http://www.youtube.com/watch?v=Pa2PpOp4uV0