奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

社会人って何語?

今日、すね毛を剃りました。



出だしからなに言ってんの( ´A`)=〇)´ν゚)・;'。ごめんなさい


いや、言い訳をさせてもらえれば、店長、そんなに毛が濃くない&めんどくさくて、処理を怠っていたんですよ。


んで今日、会社の懇親会があり、久しぶりにスーツを着たら、スカートから覗く御御足が、ヤバくない?って状態になってました。


薄毛の中一男子のすねが、いつの間にか薄毛の中二男子くらいになってました。


例えの意味がわかりません。言ってるこっちもよくわかってません。



出発30分前に、大急ぎで処理しました。
ぶっちゃけちゃんとやってません。
そのうちキレイにします。
いっそのこと、永久脱毛とかも。。。



まぁいい加減、毛はいいとして、懇親会、けっこう楽しかったですよ。


会社…というか工場の方なんですが、見学とかしたりしました。
一人じゃないっていいね。前に見学に来たときは、店長一人きりだったんですよ。



そして二時間くらい見学し終わったら、お食事会へ。
バーミヤンです。




なんだ、バーミヤンか。ここなら酒を飲まずにすみそうだ(´∀`)=3


とか思ってたのに、オヤジ…いえオジサマたちがビールを頼んでおります。




あれ(´∀`)?



結局酒を飲むことに。




今回の新入社員7人中5人女子。
しかも女子の中で大学生は私ともう一人だけ。


え?ハタチ?

切ない気持ちの22歳。



まぁ本日のまとめを言うなら、


好みのタイプがいなかっt



( ´A`)=〇)´ν゚)・;'。